【ガルアワ 2018 S/S】ヌヌ子の聖戦撮影開始!久間田琳加ちゃんにインタビュー♡
by

【ガルアワ 2018 S/S】ヌヌ子の聖戦撮影開始!久間田琳加ちゃんにインタビュー♡

  ガルアワでは2ステージに登場し、 ヌヌ子の聖★戦にて主演を務める 久間田琳加ちゃんにインタビュー🎤 ランウェイを歩いた感想を教えてください。 今回2ステージ歩かせて頂いたんですが、結構テイストが違う二つで楽…

 

ガルアワでは2ステージに登場し、
ヌヌ子の聖★戦にて主演を務める
久間田琳加ちゃんにインタビュー🎤

ランウェイを歩いた感想を教えてください。


今回2ステージ歩かせて頂いたんですが、結構テイストが違う二つで楽しかったです。dazzlinさんのガーリーな感じと、WEGOさんはseventeenが50周年という事でコラボさせてもらったんですが、夏をテーマに歩かせて頂きました。

WEGO🔻

 

今日の衣装のお気に入りポイントはありますか?

わたしが今着ているWEGOさんの衣装は重ね着がオシャレだと思います。
夏に流行るクリア系の小物を取り入れた上級者コーディネートだと思います。

 

夏はやっぱりクリア系の小物を狙ってたりしますか?

そうですね、私自身もゲットしたいと思います。

ヌヌ子の聖戦の撮影も始まったと思いますが、楽しかった思い出などありますか?

いつも自分が行く原宿で撮影することが多く、人が多い中での撮影なんですけど、一緒に出演している凜音はノリが良くて面白いです。
元々友達ではあったんですが、どんどん仲良くなっていってます。

 

見所はどんなところですか?

ザ・絆を感じられる映画になっているので、学生の皆様にはぜひ見て頂きたいと思います。

 

最後に記事を見てくれているファンの方にコメントをお願いします。

Nom de plumeを見たよ!ってコメントを頂いたり、いつも応援してくださってありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします♡

 

ゆずこあのインタビューにも答えてくれたよ💕

久間田琳加公式サイト

Twitter/Instagram


【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS