【ガルアワ 2018 S/S】吉田凜音ちゃんインタビュー🎤主演映画やワンマンについても♡
by

【ガルアワ 2018 S/S】吉田凜音ちゃんインタビュー🎤主演映画やワンマンについても♡

先日、フルアルバム『SEVENTEEN』のワンマンを終え 初のライブツアーや主演映画公開など 大忙しの吉田凜音ちゃんにインタビュー💕   ランウェイを歩いた感想を教えてください。 今回映画の撮影もあり、久間田琳…

先日、フルアルバム『SEVENTEEN』のワンマンを終え
初のライブツアーや主演映画公開など
大忙しの吉田凜音ちゃんにインタビュー💕

 

ランウェイを歩いた感想を教えてください。

今回映画の撮影もあり、久間田琳加ちゃんとペアでランウェイを歩きました。
ヌヌ子の聖戦という映画なんですが、双子をイメージした色違いの衣装でのランウェイで、葵と里奈らしく歩けたんじゃ無いかな、と思います。

今日の衣装はいかがでしたか?

タイトなニットのワンピースにレースで抜け感がポイントです。
メイクや髪型もふわふわで可愛くまとめました。

 

この夏ゲットしたいアイテムはありますか?

あんまり流行りを意識せず、自分の好きなものを買っているのでその時見つけたものを買って取り入れたいと思います。


先日のワンマンライブも大盛況だったと思うのですが、いかがでしたか?

今回4月25日に発売したフルアルバム『SEVENTEEN』のワンマンだったんですけど、アルバムの曲を全曲披露しました。
専属バックダンサーNATT!も一曲一曲振り落としをして、SEVENTEENという世界観をいっぱいいっぱい出せたワンマンライブになったと思います。

8月の初ライブツアーの意気込みを教えてください。

初ツアーは、今からめっちゃ妄想してすごく楽しみ。
大阪・名古屋・東京・札幌でやるので、初地元でワンマンもやるという事で絶対楽しく無い時間がないと思うので、みなさん来てください!

 

最後にファンにコメントをお願いします。

色んな方向から吉田凜音を応援してくれたら嬉しいです!

 

吉田凜音公式サイト

Twitter/Instagram


【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS