mimmamが新しくなった「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を飲んでみた!
by

mimmamが新しくなった「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を飲んでみた!

味とパッケージが新しくなった、 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」 気になっている人必見! 紅茶好きなmimmamが、 飲んでみた感想を話してくれたよ。 よくミルクティーを飲んでるイメージがありますが、2人はミルクティー…

味とパッケージが新しくなった、
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」

気になっている人必見!
紅茶好きなmimmamが、
飲んでみた感想を話してくれたよ。

よくミルクティーを飲んでるイメージがありますが、2人はミルクティーは好きですか?

mim:めちゃくちゃ好きです。


mam:カフェに行ってもミルクティーを飲んだりすることが多いかな。

 

どういう時にミルクティーを飲みたくなりますか?

mim:今の時期は、寒いから、温まりたい時や甘いものが欲しい時にほっとミルクティーを飲むことが多いです。

mam:朝はストレートティーが多いんですけど、お昼とか夜、リラックスしたい時にミルクや甘さが欲しくなるのでそういう時に飲みます。

これからの時期はホットもいいですよね。
コンビニでも本格派なロイヤルミルクティーが
気軽に買えて一息つけるのは魅力!

粉乳不使用✖️
ポーションクリーム不使用✖︎
新しい「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」の
こだわりは国産牛乳100%!

 

カフェやコンビニ、おうちでも良くロイヤルミルクティーを飲む2人。
お2人にこだわりはあるのでしょうか?

mam:私はあります。
mim:私もあります。もちろん!

 

どんなこだわり?

mim:ミルクの味がしっかりあるミルクティーが好きなので、買うときは必ずロイヤルミルクティーか紅茶ラテを買うようにしています。
mam:私もミルク感が強いものがよくて、生乳を使っているミルクティーが嬉しいです。ミルクの甘さと紅茶の香りが引き立つものが美味しいと思います。

 

こだわるポイントが2人とも明確にあり、
語り出したら止まらない様子…♡

 

今までの「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は飲んだことありますか?

mim:あります!しょっちゅう飲んでました。


mam:私もあります。学生の時から好きで飲んでいます。

 

リニューアル後は初めて飲みますか?

mim:初めて飲みます。
mam:1回だけホットの「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を飲みました。

 

 

それでは2人に飲んでいただきます♡

mim:美味しい!


mam:おいし〜!この味!

 

今までの「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」と比べていかがでしたか?

mim:後味がすっきりしたのと、ミルクの美味しさを感じました。


mam:やっぱり美味しいなっていうのと、飲んだ後の後味がすっきりしているのでいろんな食べ物に合うと思いました。

mim:白いパッケージになったことによって、ミルクにこだわりがあるのかなって目で見て分かります。
mam:誰でも手に取りやすいようなシンプルでモダンなデザインっていいなって思いました。

mim:上品さも感じます。

また、小さいバッグにも入るサイズ感もいいんだとか。
大きなペットボトルだと飲みきれないし、バッグにもかさばりがち!
なんてことも良くありますよね。

 

他のミルクティーに比べるといかがですか?

mim:ミルク感が強くて濃厚な感じがしました。
mam:紅茶とミルクのバランスが丁度よくて飲みやすいなって思いました。

 

ミルクの上品な甘さがあるのに後味はすっきり。
紅茶とミルクのバランスが丁度良いと絶賛。

あなたもぜひ、フルリニューアルした
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」
飲んでみてね!

製品詳細情報はこちら

公式サイト

 

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部