ついに運命の告白💝予想外の結末に…『今日好き』#最終回<ネタバレあり>
by

ついに運命の告白💝予想外の結末に…『今日好き』#最終回<ネタバレあり>

5月10日(月)から スタートした「今日、好きになりました。」 “鈴蘭編”も、とうとう最終回🎉 2泊3日の恋の修学旅行は 思いもよらぬ結末に… 最終アピールでは、 あやのがあきらを誘い、あきらの好きな曲を 手…

5月10日(月)から
スタートした「今日、好きになりました。」
“鈴蘭編”も、とうとう最終回🎉

2泊3日の恋の修学旅行は
思いもよらぬ結末に…

最終アピールでは、
あやのがあきらを誘い、あきらの好きな曲を
手を繋ぎ歌ってアピールした。

気持ちを伝えられて幸せ、と
女子メンバーに伝える。

最後の最終アピールは、くるみ。

自分の気持ちの整理がまだついていないと伝えるひろむに、
2泊3日という短い期間の中で、不安もありつつ
「気になってる」じゃなくて「ちゃんと好きです」と伝え、
キュンとする、と心が動くひろむ。

バイバイと告げた後に、くるみからの電話が鳴る。

「後ろの方向に海が見えるよね?まっすぐ行ってください」と伝えると
そこには手紙と花が。

スタジオからも「かわいい〜!いいな〜」と声が。

電話を切った後に手紙を読み、涙を流すひろむ。
この涙の意味とは…

運命の告白タイム

あやの→りと

最初から一途にりとを誘い続けたあやの。

「3日間旅をして、私はりとを選んでたくさん二人で話せた事、りとを好きになれた事、本当に良かったなと思います。これからもたくさんたくさんりとの事を知りたいです。」

しかし、他の人を待ってると伝えるりとに
笑顔でありがとうと伝える。

あやの→あきら

「この2泊3日間あきらくんと楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした。たくさんの楽しい時間をありがとう。あきらくんの場を和ますところや笑顔が日に日に好きになっていました。もっとあきらくんのことをたくさん知れたらなって思います。」

しかし、まりを待っていたあきら。
あきらは「めっちゃ楽しかった!いい思い出になった」と伝えた。

まり→はるく

「今回の旅で、好きになれるか不安だったけどはるくと過ごしてみてすごい楽しかったしこれからも一緒に過ごしたいと思いました。これからも私といい思い出作りませんか?」

まりらしいかわいい告白に、
「大好きです!」と答えるはるく。

「スイーツ作って欲しい」というはるくに、
ユニバも行きたいね、とこれからの計画に笑顔になる二人。

そして最後は…

みるき&くるみ→ひろむ

初日から猛アピールしていたみるき

「ぴょんたん。出会った時からずーっとめちゃくちゃ大好きです。これからもぴょんたんの笑顔をずーっと近くで見させてください。」

そして、負けじとアピールしたくるみ

「2泊3日ありがとう。水族館デートに誘ってくれたり、2ショットタイムもすごく楽しくて落ち着いた幸せな時間でした。カップルになったらしたいことも、ひろむくんとたくさんしてきたいです。

しかし、ひろむの決断は
どちらも選ぶことは無かった…

スタジオからは、予想外!
考えすぎちゃったんだろうな、との声が。

長いようで短い2泊3日の旅が
切ない結末で幕を閉じた。

そして、新しい恋の旅が始まる!

6月14日(月)10時から
霞草編スタート💠

 

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部