「好きだと思った」運命の告白は驚きの結末に😭💕『恋ステ』#9<ネタバレあり>
by

「好きだと思った」運命の告白は驚きの結末に😭💕『恋ステ』#9<ネタバレあり>

ABEMAで大人気配信中の 恋愛リアリティショー 『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』 高校生10人がこの春過ごした3週間は 予測不可能な真剣な恋だった。 今回は異例の安定カップル不在!? 運命の告白は驚…

ABEMAで大人気配信中の
恋愛リアリティショー
『恋する♥週末ホームステイ 2021春 Tokyo』

高校生10人がこの春過ごした3週間は
予測不可能な真剣な恋だった。

今回は異例の安定カップル不在!?
運命の告白は驚きの結末に…😭

告白の朝を迎え、
えりやに2ショットを申し込むめいとあみ

めいがあげたブレスレットを交換したいと伝えるえりや。

揺れ動き、悩むえりやに対しスタジオからは
「行動を先に表して気持ちを確かめてるのかな」という声が。

あみからは先週のラストデートで話題に上がった
タイタニックの絵と手紙のプレゼント。

告白に向けてさらに盛り上がる恋心…

10人の恋の結末は?

めいの元に来たのははるゆき。

「初めて2ショットを誘った時に、口下手だったけどこんな俺に一つ一つリアクションしをしてくれて嬉しかった。会うたびに、めいのいいところがどんどん増えて来ちゃった。ロープウェイでプレゼントを渡した時の表情は一生忘れる事はないと思う。俺はそんな笑顔だったり素のめいに惚れました。俺はそんなめいのそばにずっといたいです。」と告白するはるゆきに対し

めいは「はるゆきはお互い第一印象で嬉しかったのを覚えてる。一番素で話せるけど、お兄ちゃんっぽい感じで恋愛ではなくて友達に感じてしまうので付き合えません。」と答えた。

次に告白を待つのはうたなだったが、
うたなの元にこうきは現れなかった。

涙を流すうたなに、スタジオからは
最初から一途で頑張った!との声が。

続いて告白を待つのは、のあ

さむ、たいしゅう、こうきが揃い
複雑な表情ののあ。

さむ「まず、最初に短い時間だったけど一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう。メリーゴーランドから登場したのあがめっちゃ可愛くて。何回か二人で話して、気づいたらのあの事を自然に考えるようになった。昨日、俺が元気がない時も気にかけて話してくれてすごい嬉しかった。そういう優しくて人思いなところがめっちゃ好きです。俺にとってのあは絶対に逃したくない波です。俺が幸せにする。」

たいしゅう「俺にも名前を呼ばせてください、のあ。出会ってから「可愛い」っていうフレーズを一番言ったと思う。誰の話でも親身に聞いてあげるのあが本当にすごいと思った。話が盛り上がった時に楽しいって思うと同時にめっちゃドキドキして、のあが彼女だったら楽しいんだろうなと思った。絶対に寂しい思いさせないし、一途に思ってるから来年は彼女として18本のバラを受け取って欲しいです。」

こうき「2週間ありがとう。男子から告白するとわかって、告白するか迷ったけどのあちゃんと話すうちに自分の気持ちを伝えたいと思いました。会いたいって言われたらすぐに大阪飛んでいくし、そばにいたいからこれからは友達としてじゃなくて彼女としてそばにいて欲しいです。」

三人の告白に対してのあは、
「のあの気持ちを言うと、誰とも付き合うことができません。
皆想いを伝えてくれたけど、自分の気持ちが整理がつかなかった。
申し訳ない、ごめんなさい。」と、答えた。

続いて、すみれの元に現れたのは
なんとあみとめいだった。

不安な表情の三人の元に現れたえりや。

えりや「綺麗にまとめられる言葉を考えたんだけど、なかなかなくて。簡単に言うと決められなかった。中途半端な気持ちで誰と付き合っても本気で幸せにすることができないと思って、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。言葉にするとうまく言えないから、手紙を書きました。素晴らしい青春を一緒に過ごせて楽しかった。ありがとう。」

こうして、10人の恋が終わった、、、
と思われたが…?

番組史上初の
新たな展開が!

まさかの延長戦!?
乞うご期待…💝

『恋ステ 2021春TOKYO』
夜10時よりABEMAにて配信中

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部