<蒼い夏>連載 木内まるちゃんインタビュー🏖✨
by

<蒼い夏>連載 木内まるちゃんインタビュー🏖✨

Nom de plumeが アメリカを代表するジーンズブランド 「アメリカンイーグル」 とタイアップし、 Twitterドラマ第二弾である 『蒼い夏』を公開してるよ🤗👏 『蒼い夏』 アメリカンイーグルの ブランドメッセー…

Nom de plumeが
アメリカを代表するジーンズブランド
「アメリカンイーグル」
とタイアップし、
Twitterドラマ第二弾である
『蒼い夏』を公開してるよ🤗👏

『蒼い夏』

アメリカンイーグルの
ブランドメッセージである
”自由な自己表現と個性を応援する“
ことを踏襲し、
個性豊かな男女6人による
海辺の町を舞台した青春ストーリー🌊

 

タクミの友達役、人気モデルのリナを演じた
木内舞留ちゃんにスペシャルインタビュー!

ご自身の役(リナ)について教えて下さい。

リナは仲の良い幼馴染の間に突然入ってくる謎の女の子。
一歩外から見ている存在なので、それぞれの役がリナに思うところがあると思います。

 

演じていて木内さん自身とリナの共通部分ははありましたか?

インドアだったり私も友達を作るのが苦手なので、そこは似ていると思います。
作品に出てくる男女の友情など、経験したことがなかったので羨ましかったです。
高校生までは、いつでも元気なキャラだったんですが高校生になって落ち着いてきたんです。
周りに合わせたりするようになったのでそこも似ているかも。

ーリナ用のカメラでオフショットを結構撮っていましたが普段も写真を撮るんですか?

自分のカメラを持っているので普段も写真はたくさん撮ります。その部分も似てるなーと思いました。

撮影はいかがでしたか?

すごい楽しかったです!
幼馴染のみんなの仲間に入れた気がして嬉しかったです。

 

撮影で思い出に残っていることは?

まだ撮影は終わってないのですが、最後のシーンは心情的にも進展があるシーンなので撮影が楽しみです。

 

今回、衣装が全てアメリカンイーグルさんでしたがいかがでしたか?

普段からアメリカンイーグルさんはよく着るので、今回のお話を頂いた時から楽しみでした。
元々カジュアルな服装が好きで、Tシャツだったりショートパンツなど夏服は特にたくさん持っています。
シンプルで着やすいけど、体のラインが綺麗に出るので好き。
今回撮影でたくさん着ることができて嬉しかったです。

ワンピース 4,990円(税抜)
その他 スタイリスト私物

普段はどういうことを意識して洋服を選んでる?

買うときは、自分に似合うかどうかを重視してます。
その日に着る服は、今日はこういう風に見られたいなーとか、気分、外の気温で選びます。

 

自分にとってファッションとは?

前は全く洋服に興味なかったんですけど、今は好きになりました。
高校生になるまでは毎日デニム!Tシャツ!みたいな感じでした。
今日はなに着ようかな〜と選ぶのもウィンドウショッピングも楽しいです。

 

今回の作品のテーマが「自分に素直に生きる」という事ですが、自分自身「自分に素直に生きたい」って思ったことはある?

素直になりたいですね〜!
周りに合わせすぎたり、相手の気持ちを考えすぎて言えない事が多くて、もう少し素直になれば相手に気持ちが伝わるのに、と思います。
親や仲良い子には素直になれば良いのに!とよく言われます。(笑)

 

自分にとって「自分を素直」に表現できる場は?

仕事仲間の仲良い子にはなんでも話せます。
自分のことをなんでも知ってくれているので、仕事のことだけじゃなくプライベートの事も気にせず話せるその場は自分に一番素直だと思います。

「自分に素直に生きる」ことは大切だと思いますか?

ありのまま生きるのは大事だけど、ありのまますぎると良く無いと思う。
その場に応じる事は大切だけど、絶対ボロは出るし難しいですよね。
一番大切なのは、ありのままの自分を好きでいてくれる人を見つけることだと思います。

 

最後に作品の見所を教えてください!

みんなのいろんな感情が混じり合ってる作品になっています。
個性が爆発しているメンバーそれぞれの気持ちになって、繰り返して見ても絶対面白いと思うので何回も見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

着用アイテムは公式サイトでも購入できるよ!

メンズ着用アイテムはこちら
レディース着用アイテムはこちら

 

木内舞留(リナ役)

TwitterInstagram

雑誌『Seventeen』専属モデルで女優としても活動中。AbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない♡」、NHK Eテレ「なりきり!むーにゃん生きもの学園」等に出演。

蒼い夏

2019年4月16日(火)より
2週連続で火・金20時公開♡

👇公開先👇
Nom de plume・アメリカンイーグルの
各SNSアカウント

《Nom de plume》
公式Twitter:https://twitter.com/Nomde_official
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/Nomdeplume

《アメリカンイーグル》
Twitter:https://twitter.com/AmericanEagleJP
Instagram:https://www.instagram.com/americaneaglejp/

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部