「白雪とオオカミくんには騙されない」出演でも話題!鈴木康介くんSPインタビュー😘
by

「白雪とオオカミくんには騙されない」出演でも話題!鈴木康介くんSPインタビュー😘

浅草軽演劇集団・ウズイチに所属し、 AbemaTVの恋愛リアリティーショー 「オオカミくんには騙されない」の シリーズ最新作となる 「白雪とオオカミくんには騙されない」に 抜擢された事でも話題の、 鈴木康介くん。 そんな…

浅草軽演劇集団・ウズイチに所属し、
AbemaTVの恋愛リアリティーショー
「オオカミくんには騙されない」の
シリーズ最新作となる
「白雪とオオカミくんには騙されない」
抜擢された事でも話題の、
鈴木康介くん

そんな話題のイケメン、
鈴木くんにインタビューをしてきたよ!

 

「オオカミくんには騙されない」への出演が決まった時、どのような気持ちでしたか?

「オオカミくんには騙されない」シリーズは、自分の周りでも面白いと話題だったのでずっと出たいと思っていて、お話を頂いた時は嬉しかったです。

 

自分の恋愛が見られることに対する抵抗はありましたか?

正直、出演するのがワクワクな反面、自分の恋愛を見られるということが恥ずかしい気持ちもあります。俳優として普段は活動しているので、セリフがあれば抵抗ないのですが、自分の「素」を出すということが恥ずかしかったです。

 

普段恋愛をするときは友達に相談をする方ですか?

よく友達に相談しますが、どちらかというと相談をされる方です。
友達とご飯に行っているときに軽く話したりはしますね。

 

「オオカミくん」の出演者が発表されたとき、周りの反応はどうでしたか?

『おめでとう』という言葉が一番多くいただきました!みんな驚いていましたね。
『見てみたい』と言ってくれる人が多かったのですが、知人に自分の恋愛している姿を見てもらう恥ずかしさもあります。

公式SNSのコメントは見ましたか?

視聴者さんが求めているものを意識しながら撮影に臨んでしまいそうなので、あまり見ないようにしています。

 

「”俳優がオオカミくんだ” というコメントが多かったと思うのですが、それについては?

多かったですね。(笑)
『騙す=演技をする』という点で ”俳優がオオカミくんだ” ということは当然なことであるので、なんとも思わないです。

今回はダンサーやラッパー、俳優など様々なタイプな人がいるので『誰がオオカミくん』なのか見て楽しんでほしいなと思います。

 

自分は他のメンバーから見てどう思われていたと思いますか?

最初は怖い人だとメンバーから思われていたと思います(笑)
年上感があるとよく言われます。

 

自分自身のことはどういった性格だと思いますか?

明るい方だと思います。結構人見知りなので、初対面からガンガンいけるタイプではないです。
盛り上げ役という程ではないんですが、話題を提供する側だと思います!

 

「オオカミくん」では、恋のライバルも出てくると思いますが、ここは他の人に負けないという部分は?

最年長ということもあって、経験では負けないと思います。
誰よりも女性を引っ張っていく自信はあります。
恋愛でも結構リードすることが多いので、年上よりは年下の方が好きです。

 

好みの女性のタイプは?

よく笑う子が好きです。面白いことがあった時、一緒にいて笑ってくれる子がいいです。あと、料理が得意な子も好きです。美味しかったらなんでもいいのですが、個人的にはカレーが好きなので作ってくれたら嬉しいです!

 

苦手なタイプはありますか?

自己主張が強いタイプは少し苦手です。

 

冬にしたいデートはありますか?

僕はめちゃくちゃインドア派なので、家で映画を観たい。
洋画も邦画も色々見るので好きな子の好きな映画を観たいです。

 

「オオカミくん」を通じでどんな恋愛をしてみたいですか?

今も毎日楽しいですが『一緒にいて楽しいな』と思える女の子ともっと日常が楽しくなるような恋愛をしたいと思います。

 

現在、浅草軽演劇集団・ウズイチとして活動されていますが、将来どのような俳優になりたいですか?

浅草軽演劇集団・ウズイチとして舞台に出演しているのですが、映像と違って『生の姿』を観てもらえることがとてもいいところだと思っています。
自分が演技をした直後に観ている人の反応を見ることができるので、「反応をもらえる仕事」に魅力を感じています。
今は人に影響を与えることのできる俳優になりたいと思い、努力しています。

 

憧れている俳優さんはいますか?

市原隼人さんです。僕は「Rookies」がとても好きで『熱い男』って良いなと思うので、熱い演技をすることができる俳優さんに憧れます。

 

今後の目標を教えてください

「浅草軽演劇集団・ウズイチ」では歌とダンスと芝居が一緒になった演劇をやっています。まだまだ自分自身の目標に達していないので、まずは歌とダンスと芝居の技術を引き上げて迫力のある舞台を作り上げていきたいです

鈴木康介くんの最新情報はこちらをチェック!

Twitter / Instragram

 

【浅草軽演劇集団・ウズイチ】の
最新情報はこちらをチェック!

公式HP

公式Twitter

鈴木康介くんが出演する、
AbemaTVの恋愛リアリティショー
「白雪とオオカミくんには騙されない」は
2019年1月13日よる10時〜スタート!

https://abema.tv/

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部