映画『きょうのキラ君』主演“中川大志&飯豊まりえ”が東京タワーをピンクに😆💕
by

映画『きょうのキラ君』主演“中川大志&飯豊まりえ”が東京タワーをピンクに😆💕

映画『きょうのキラ君』 ヒットを祈願して、東京タワーにて バレンタインイベントが行われました😉💘 ステージには、主演の 中川大志さん&飯豊まりえさんが登場🎉 「ハッピーバレンタイン!」のかけ声と共に、 2人がボタンを押す…

映画『きょうのキラ君』

ヒットを祈願して、東京タワーにて
バレンタインイベントが行われました😉💘

ステージには、主演の
中川大志さん&飯豊まりえさんが登場🎉

「ハッピーバレンタイン!」のかけ声と共に、
2人がボタンを押すと…

東京タワーが
“バレンタインカラー”に変身!
ピンクとレッドが交互に輝く
「バレンタインダイヤモンドヴェール」

ピンクには「夢と幸福」
レッドには「愛と感謝」

のメッセージが込められています💗

映画の中のセリフで、言われたいセリフは?という質問には

飯豊さん「お前が好きだ!」
中川さん「365日一緒にいます。」

の、セリフをチョイスし来場者をきゅんきゅん💕させていました😆💕

お二人からのメッセージ

飯豊「この映画は好きな人の大切さや、儚さに改めて気付けるような作品になっています。友達の友情とか家族の絆に心が暖まる作品になっていますのでみなさまきゅんきゅんして号キュンしてください。」

中川「自分の好きな人だったり、恋人だけじゃなく友達や家族との時間を改めて大切に感じるような映画だと思っています。キュンは詰めれるだけ詰めました!キュンの詰め放題をしました!きゅんきゅんシーンも満載ですし、心が暖かくなるような愛がたくさん詰まった作品になっていますので、バレンタインに告白して成功して一緒に映画を見に来て欲しいです。」

 

💓2月25日(土)全国ロードショー💓

公式サイト

【きょうのキラ君】

初めて本気で人を好きになった。
キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。

誰もが憧れるクラスの人気者”キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わる事が苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―?

同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

配給:ショウゲート
©2017「きょうのキラ君」製作委員会

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS

CATEGORY: NEWS