「キシリトールガム BTS Smileボトル」数量限定で発売☺︎🌈🧡
by

「キシリトールガム BTS Smileボトル」数量限定で発売☺︎🌈🧡

株式会社ロッテは10月5日(火)に 「キシリトールガム BTS Smileボトル」 を数量限定で発売するよ🌈 たったひとつの笑顔が自分の元気に、 そして誰かの笑顔につながっていくという 想いのもと、世界に笑顔を広げていこ…

株式会社ロッテは10月5日(火)に
「キシリトールガム BTS Smileボトル」
を数量限定で発売するよ🌈

たったひとつの笑顔が自分の元気に、
そして誰かの笑顔につながっていくという
想いのもと、世界に笑顔を広げていこうという
「Smile to Smile Project」
活動の一環として発売する商品だよ🌼

BTSのメンバーの笑顔がデザインされた
キシリトールガムが、
お客様のSmileをサポートします🌟
この機会にぜひ試してね☺︎🤍

◆「キシリトールガム
BTS Smileボトル」
爽やかなデザイン10種!

<商品特長>

●BTSメンバーがデザインされた
数量限定のオリジナルパッケージ🌈

●明るく華やかなラベンダーパールカラーの
デザインボトルで、お客様のSmileをサポート☺︎

●ボトルのデザインは、
メンバーのソロカット7種類と、
BTSメンバー全員カット3種類の全10種類。

●ガムは、グレープ・ピーチ・ベリー・
オレンジ・ライチ・スウィーティ・マスカットの
7つの味わいのアソートタイプ。
ミントが苦手な方も食べやすい
フルーツ味のガムで、気分に合わせて
フルーツの華やかな香りを楽しめます🍊


<商品概要>
●商品名 キシリトールガム BTS Smileボトル
●発売日 2021年10月5日(火)
●発売地区 全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●内容量 143 g
●価格 オープン価格(想定小売価格820円前後(税込))

むし歯のない社会へ。」を掲げ、口もとから笑顔をお届けしてきたロッテ「キシリトール」は、毎日を彩るすてきな笑顔を大切にするために、世界中に笑顔を広げているBTSとともに「Smile to Smile Project」を2021年5月に発足しました。
これは、たったひとつの笑顔が自分の元気に、そして誰かの笑顔につながっていくという想いのもと、世界に笑顔を広げていこうというプロジェクトです。日本をはじめベトナム、インドネシア、タイ、台湾、アメリカ、カナダでの展開を予定しており、韓国のロッテ製菓も参画するグローバル横断*でのプロジェクトとなります。(*展開国によって、内容や実施時期は異なります)
世界的に先行きの見えない不安定な状況が続いています。そんな中でも、 BTSは世界中の若者を中心に多くの人に勇気や笑顔を届けています。ロッテ「キシリトール」は彼らの活動に共感するとともに、様々な提案で「キシリトール」の魅力を多くの方に伝え、 世界を笑顔にする活動を行ってまいります。
■BTS プロフィール
2013年デビュー。韓国国内の新人賞を総なめしたBTSは、名実ともに韓国を代表する最高のボーイグループに成長。世界有数の音楽チャートで記録的な数値を更新中。韓国のアーティストとして初めて第63回グラミー賞のベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO /GROUP PERFORMANCE)にノミネートされ、韓国アーティストとして初の単独ステージを行った。現在は、世界中でBTS旋風を巻き起こし、グローバルアーティストとして名を馳せている。

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS