【ガルアワ 2018 S/S】レア衣装で登場!M!LKのみんなにインタビュー🍼
by

【ガルアワ 2018 S/S】レア衣装で登場!M!LKのみんなにインタビュー🍼

5人組のダンスボーカルユニットで、 “変幻自在”のユニットとして活躍中! 3月には、7thシングル 『ボクラなりレボリューション』をリリースしたばかりの、 M!LKのみなさんにお話を聞いてきました🙋💕 2016年以来のM…

5人組のダンスボーカルユニットで、
“変幻自在”のユニットとして活躍中!

3月には、7thシングル
『ボクラなりレボリューション』をリリースしたばかりの、
M!LKのみなさんにお話を聞いてきました🙋💕

2016年以来のM!LKでの出演だったと思うのですが、いかがでしたか?

佐野勇斗さん(以下、佐):Instagram

大きいステージでのライブは久しぶりだったので緊張はしてたんですが、出てみるとペンライトを持ったファンの方が歓声をあげてくれたのでそれだけですごく救われました。

 

塩崎太智さん(以下、塩)Instagram

久しぶりに出て、僕たちを知っている人にはもちろん、知らない人にもM!LKっていう存在を少しでも知ってもらえたんじゃないかな、と思います。

 

山崎悠稀さん(以下、山)Instagram

最初出るときは緊張したんですけど、応援している方が笑顔で見てくれているのが嬉しくて後半は自分たちのパフォーマンスが出来たと思います。

 

板垣瑞生さん(以下、板)Instagram

すごい楽しいライブで、5人で出ると全然違いますね。ランウェイを使わせてもらったり、いつもと違った面白い演出のライブが出来たので楽しかったです。

 

吉田仁人さん(以下、吉)Twitter

今回披露したのが「テルネロファイター」という6枚目のシングルなんですけど、元々のファンの皆さんはキャッチーなフリなので真似して踊ってくれてて嬉しかったです。初めて見る方も楽しそうに聞いてくれているのが見えて僕たちも楽しんで出来ました。

 

今回の衣装は、新曲の衣装なんですか?

吉:それが違うんですよ。

佐:春ツアーの後半の衣装なんです。その時にしかお披露目していない衣装なので、レアな衣装になります。

6/13にBLACK M!LKのリリースがあると思うのですが、どういった違いがあるんですか?

:BLACK M!LKは僕たちがやっているのではなく、別グループなんです。

、板:一応(笑)

:ブラックコーヒーを飲んだら覚醒しちゃったんです

:カフェインでね

:内に秘めてたものが出てきちゃった、みたいな…

:僕たちは曲調だったり衣装など全て可愛い系のポップなものが多いんですけど、BLACK M!LKは真逆で力強いダンスだったりまた違う僕たちを見れると思います。ギャップを感じて欲しいです。

 

最後に記事を見てくれたファンのみなさんにコメントお願いします。

大好きです!これからも応援してください。

6/13にBLACK M!LKがリリースするアルバム『THE LOCK』をひっさげ、2018年6月24日(日)Zepp Osaka Bayside、6月30日(土)Zepp DiverCityでライブをしますのでぜひみにきて欲しいです。

 

M!LK公式サイト


【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS