【ガルアワ 2018 S/S】田中芽衣ちゃんにインタビュー🎤mememiについても聞いてきたよ💕
by

【ガルアワ 2018 S/S】田中芽衣ちゃんにインタビュー🎤mememiについても聞いてきたよ💕

2ステージに登場した、田中芽衣ちゃんに ガールズアワードについてや、 先日の『mememi』popup storeについて インタビューしてきました💕 ランウェイを歩いた感想を教えてください。 毎回のごとく少し緊張したん…

2ステージに登場した、田中芽衣ちゃんに
ガールズアワードについてや、
先日の『mememi』popup storeについて
インタビューしてきました💕

ランウェイを歩いた感想を教えてください。

毎回のごとく少し緊張したんですけど、ファンの皆様の声援のおかげで楽しく歩くことができました。

今日の衣装はいかがでしたか?

私は2出させて頂いたのですが、jouetieのショーはすごくカラフルで可愛かったです。

jouetieステージはこちら🔻

GirlsCreatorAwardは、普段着ないような赤いドレスを着ることができて嬉しかったです。

この夏ゲットしたいアイテムはありますか?

秋冬はモノトーンになりがちだったので、春夏はカラーなアイテムやメイクで色を楽しみたいと思っています。

先日mememiのpopup storeはいかがでしたか?

mememiは私のやりたいように自由にやらせて頂いてるので、楽しいことはもちろん、今回初めて古着をやらせて頂いたのがすごい新鮮でした。

ちゃんとした洋服のラインが初めてで、大好きな古着を皆様に届けられて嬉しかったです。

一押しアイテムはありますか?

古着はもちろんですが、私がハワイで撮り下ろした写真をプリントしたフォトTです。

 

used itemを含め、
新作がonlinestoreでも買えるので
ぜひチェックしてみてね✔︎

 

田中芽衣公式SNS

Twitter/Instagram


【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS