5thを迎えるBAKEから新ブランド🌟全制覇したい8つのブランド🍨
by

5thを迎えるBAKEから新ブランド🌟全制覇したい8つのブランド🍨

焼きたてチーズタルト専門店『ベイク チーズタルト』など、一つの商品に特化したブランドを展開している『BAKE』 『BAKE』は今年5周年を迎えます。 5周年を記念して行われたパーティでは、 各ブランドに合わせたファッショ…

焼きたてチーズタルト専門店『ベイク チーズタルト』など、一つの商品に特化したブランドを展開している『BAKE』

『BAKE』は今年5周年を迎えます。
5周年を記念して行われたパーティでは、
各ブランドに合わせたファッションショーも♡

スタイリッシュながら、ブランドらしさが表現されたファッションショー。

 

そんな『BAKE』から、新ブランドが登場♡

THE PARFAIT STAND

原宿駅竹下通りにオープンしたばかりの、
カフェスタンド。

▶︎詳細はこちら

現在は、「チョコブラウン」と
期間限定の「イチゴホワイト」での展開。

そして驚きなのが、上のメレンゲ

一見生クリームに見えますが、
ディップして食べられるメレンゲンなんです!

不思議な食感があと引く美味しさ😋

 

そして2018年4月10日に
新宿ルミネエスト内にオープンの

POGG

「わがままを、三角で、ひとつに。」を形にした
焼きたてスイートポテトパイ専門店。

▶︎詳細はこちら

国産の厳選したさつまいもを使用し、
パイ生地の上にポテトクリームがたっぷり入った
ポテトペーストをのせてベイクすることで、
“さくっ”“ほくほく”“とろり”という3つの食感が
さつまいも好きには堪らない♡

ピンクのロゴ入りパッケージも人気が出そうな予感!

もうチェックした?
すでに人気のブランドはこちら

BAKE CHEESE TART

北海道で販売する人気商品「焼きたてチーズタルト」を専門に販売する『BAKE CHEESE TART』。

”焼きたて”でどこよりもフレッシュなチーズタルトを提供します。2度焼きすることで”サクッ”としたクッキー生地と複数のチーズをブレンドしたムースが特徴。

CROQUANT CHOU ZAKUZAKU

北海道で人気の新食感シュークリーム『クロッカンシュー ザクザク』の専門店ブランド。

フランスの焼き菓子「クロッカン」とシュークリームを掛けあわせたスイーツで、アーモンドのザクザクとした食感のシュー生地に、北海道産牛乳をふんだんにつかったカスタードクリームを詰めていることが特徴。

 

RINGO

サクサクのパイの食感と、一度パイ生地を焼いてから入れる“後入れ”によるカスタードクリームの量の多さが特徴の焼きたてカスタードアップルパイ『RINGO』。

 

PRESS BUTTER SAND

初の土産菓子業態となるバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」。

クッキーは、オリジナルのプレス機を使い和菓子の製法にルーツを持つ「はさみ焼き」を取り入れました。間には北海道産のバタークリームとキャラメル挟み込み、バターそのものの美味しさが引き立つ味わいに仕上げています。

 

DOU

BAKE初めての和菓子ブランド、生どらやき専門店「DOU」(ドウ)。

別立て製法で作った生地を店頭で蒸し、洋菓子のスポンジケーキを思わせるふんわりとした食感と、北海道産の牛乳を使用した口どけなめらかな軽いクリーム、最高級小豆「雅」を少量ずつ丁寧に炊きあげた香り高い粒あん、北海道で栽培された雪のように真っ白でもちもち食感が特徴の「はくちょうもち」を絶妙なバランスでサンドし、和洋折衷の味わいをお楽しみいただけます。

 

PICTCAKE

写真ケーキをスマホで簡単に注文し、日本全国へ最短2日でお届けするオンラインブランド

 

これからも目が離せないBAKE、
ぜひ全制覇してみてくださいね♡

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS