【超十代インタビュー】3ステージ登場の大塚愛里ちゃんにインタビュー🎤
by

【超十代インタビュー】3ステージ登場の大塚愛里ちゃんにインタビュー🎤

popteenやSeventeenなど雑誌だけじゃなく、 Abema TV『イマっぽTV』に出演したり、 様々な分野で活躍中のあいにょんこと大塚愛里ちゃん。   様々な系統の服を着こなす様子は、 誰でも憧れちゃ…

popteenやSeventeenなど雑誌だけじゃなく、
Abema TV『イマっぽTV』に出演したり、
様々な分野で活躍中のあいにょんこと大塚愛里ちゃん。

 

様々な系統の服を着こなす様子は、
誰でも憧れちゃいますよね!

そんなあいにょんに超十代出演の
感想を聞いてきたよ♡

超十代に出演されていかがでしたか?

いつも以上にステージが多かったのでうれしかったです!

 

様々な系統のステージがありましたが、普段はどんな服装が多いですか?

服のジャンルが幅広いので、これという系統はあまりないです。
好きな服は黄色やピンクなど「色物」を使ったものは好きですね。

今日のファッションのポイントは何ですか?

Gジャンです!本当はセットアップなんですけど、今日は下をピンクのショーパンに変えました。
季節感間違えて、少し寒いです(笑)

 

最近春物で何を買いましたか?

R&Eで買ったラメのサンダルです!今年のSSのアイテムなんです。

 

これから夏に向けて欲しいアイテムはありますか?

事前にこれが欲しいという感覚があまりなくて、その場で見て「可愛い!欲しい!」って思ったものを買っちゃいます。

どこのショップによく買い物に行きますか?

プチプラ大好きなので、H&Mとかforever21が好きです!
ブランドはSHIBUYA 109に入っているMARK STYLERの系列が多いですね。
基本109が多いですが、渋谷まで遠いのでネットで買う事も多いです。

 

大塚愛里ちゃん、全ステージの様子はこちら🔻

 

「MIIA」©️超十代

「galaxxxy」©️超十代

「WEGO」©️超十代

 

大塚愛里公式SNS

TwitterInstagram

 

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS