『僕なら、泣かせたりしない』がSNSで実写ドラマ化♡
by

『僕なら、泣かせたりしない』がSNSで実写ドラマ化♡

チャット小説アプリ「Balloon(バルーン)」内の人気作品 『僕なら、泣かせたりしない』が実写ドラマ化するよ! 主演には、大人気Seventeenモデルの久間田琳加ちゃん。 さらに、ゆうたろうくん・内藤秀一郎くん・木村…

チャット小説アプリ「Balloon(バルーン)」内の人気作品
『僕なら、泣かせたりしない』が実写ドラマ化するよ!

主演には、大人気Seventeenモデルの久間田琳加ちゃん。
さらに、ゆうたろうくん・内藤秀一郎くん・木村なつみちゃんと
ティーンなら誰もが知ってる4名が共演と話題なんです。

サッカー部キャプテン和樹(内藤秀一郎)と付き合うまどか(久間田琳加)と、まどかが部長を務める茶道部の公開で、まどかに密かに恋心を寄せる那由多(ゆうたろう)、そしてサッカー部キャプテンに恋をするマネージャーの亜由美(木村なつみ)。
かわいい後輩の那由多と、年上の彼氏である和樹との間でせつなくゆれる、まどかの心のゆくえに注目の恋愛ストーリー♡

 

今回は主演まどかを演じる久間田琳加ちゃん、
まどかを取り合う2人を演じる、
内藤秀一郎くん・ゆうたろうくんに
インタビューしてきたよ!

 

『僕なら、泣かせたりしない』

久間田:SNS配信ドラマという事で、1話が2分半弱という短さになっています。
携帯を見ることが多い私たち世代からしたらとても見やすいドラマだと思います。短い時間にぎゅっと内容が詰まっていて、次はどうなっちゃうの!?と気になると思います。

内藤:今の時代テレビよりSNSを見ていると思うんです。そんな中で自分を選んでもらえて嬉しかったです。

 

それぞれの役について

久間田:まどかは人のために行動を起こすけど、ちょこっと不器用。
こんなに人思いな女の子っているんだって思いました。

内藤:和樹は、ツンデレでサッカー馬鹿。まどかの事は好きだけど、自分自身がまだ恋心をよくわかってないんだと思います。

ゆうたろう:那由多はこんな子いるのかなって思うくらいかわいい子。人懐っこくて無邪気、わざとらしいあざとさではなく素直なかわいさです。

「ぼくなか」の魅力、見て欲しいポイント

久間田:登場人物が4人だけなのでめまぐるしくストーリー展開していくところ。ぎゅっと内容が詰まっていて配信を楽しみにして貰えると思います!

内藤:それぞれに魅力があるんです!
久間田琳加ちゃん演じるまどかは絵に描いたような純粋な子。本人とリンクしていて笑顔が輝いている!ゆうたろう演じる那由多は、こいつかわいいなって俺もキュンキュンしました。木村なつみちゃん演じる亜由美は、好きな人のせいでちょっといじわるしちゃうけどそこが可愛い。こんな高校生活羨ましいなって思うドラマになっていると思います。

ゆうたろう:リアルな高校生を垣間見れる4人の関係性は見所です。女の子同士のいざこざや、男の子同士のバチっとしたところなど、十代のリアルな姿が観れると思います。自分ががっつり恋愛する役は無かったので新鮮に役に臨む事ができました。

 

それぞれにもお話を聞いてきたよ♡

久間田琳加ちゃんのインタビューはこちら
ゆうたろうくんインタビュー公開をお楽しみに
内藤秀一郎くんのインタビュー公開をお楽しみに
『僕なら、泣かせたりしない』
第1話公開は、2019年2月18日(月)21:00より
ソシャドラ公式SNSアカウントにて公開予定!
毎週月曜・水曜・金曜の全15話、
見逃せない♡
Twitter
Instagram
YouTube

久間田琳加ちゃんが特別審査員を務める
チャット小説大賞も3/31まで応募期間中!
https://bit.ly/2NcxYQf

Balloon(バルーン)アプリ
App StoreGoogle Play

 

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume