【ガルアワ 2018S/S】成田凌さんインタビュー🎤灰谷先生を演じる気持ちとは?
by

【ガルアワ 2018S/S】成田凌さんインタビュー🎤灰谷先生を演じる気持ちとは?

コードブルーの公開を控え、 続々と映画出演が決まる成田凌さんに インタビューしてきたよ🎤 ・ランウェイを歩いた感想を教えてください。 メンズノンノの全員が集まることが少ないので、みんな一緒に歩けたのが嬉しかったです。メン…

コードブルーの公開を控え、
続々と映画出演が決まる成田凌さんに
インタビューしてきたよ🎤

・ランウェイを歩いた感想を教えてください。

メンズノンノの全員が集まることが少ないので、みんな一緒に歩けたのが嬉しかったです。メンノンメンバーの色んな人の名前を持ってるお客さんがいて、ドラマや映画など、色んなところでみんなも活躍しているんだな、と嬉しくなりました。

今日の衣装のポイントを教えてください。

普段メンズノンだとルーズなものが多いのですが、今回は老舗ブランドでシャキッとしたコーディネートで新鮮でした。
髪型も合わせ、トータルでコーディネートをしているのに注目して欲しいです。

夏に女の子にして欲しいコーディネートはありますか?

無理しない、自分の楽な格好をして欲しいです。

 

もうすぐコードブルーが公開になりますが演じてみていかがでしたか?

すごく好きな役だったので、演じていて楽しかったですね。
ドラマだけじゃなく映画になって、一年近くまた『灰谷先生』を演じられたので、嬉しいというより幸せです。

 

ドラマとは違う見所を教えてください。

シーズン3を経て人数が増え、一人一人の葛藤だったりもありますし、全てがスケールアップしています。

若い子って映画館にあんまり行かないと思うんですけど、映画館で見るってすごくいいんですよ。伝わることも多いと思うので、ぜひ映画館で見て欲しいです。

 

最後に読者にコメントをお願いします!

僕も頑張ってるので、みんなも頑張ってください!

成田凌公式SNS

Twitter/Instagram

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume