【独自インタビュー】ティーン世代に絶大な人気「M!LK」の2人がガルアワに登場😆🍼
by

【独自インタビュー】ティーン世代に絶大な人気「M!LK」の2人がガルアワに登場😆🍼

『GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』に出演した、板垣瑞生さん、佐野勇斗さんに独自インタビューの様子をお届けします🎉

2017年5月3日(水・祝)に行われた
『GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』

ティーン世代を中心に今、一大旋風を巻き起こしている
ダンスボーカルユニット『M!LK』から
板垣瑞生さん、佐野勇斗さんが登場🎉

Nomdeplumeのインタビューに応じてくれました🎤

ーまずは、日本最大級のイベント『GirlsAward』に立った感想をお願いします!

佐野:日本の一流の方達が集まるこのイベントに僕らなんて出ていいのか?っていう思いが強かったんですが、応援してくれるファンの皆さんが名前を呼んでくれたりして、それが心強かった。
何より、気持ちよかったです!

板垣:ランウェイがほぼ初なのに、こんなでかいイベントに出ていいのか?っていう負い目があったんですが、いざやってみるとモデルの皆さんってこういう目線だったんだなっていうのが分かって面白かった。すっごい楽しくて、またやってみたいなって思いました。

ー出演者の方々は女性モデルばかりでしたが...

佐野板垣:いや〜、もうね!

佐野:目のやり場にこまりました。(笑)
普段男のメンバーに囲まれてるので華があるっていいですね。

板垣:女性が一人いるだけでこんなにも!現場が明るくなるのかっていう。(笑)

 

ーお二人のポーズ“いたちゃの”ってどこから始まったんですか?

板垣:M!LKの動画で、俺が「いたっ」てポーズしたら

佐野:真似して「ちゃのっ」って、これいいじゃん!って。
本当にたまたま出来たポーズです。

板垣:ノリだったので面白くもなく(笑)

ー最後に、来場者の方々に一言お願いします。

佐野:今回“いたちゃの”として出たんですが、普段はユニットとして活動しているので、ぜひちょっとでも興味を持ってくれた方は『M!LK』のSNSをチェックしてくれると嬉しいです!

板垣:こんな初ランウェイの僕たちに「きゃー!」って言ってくれてありがとうございました!

その歓声で救われました。

佐野:ほんとうです...!

板垣:歓声をくれたおかげで楽しく歩くことが出来ましたし、また出たいと思わせてくれる初ランウェイになりました。

次も出れるよう、2人で頑張りたいと思います!

佐野:5人でね!(笑)

 

6thシングルも発売したばかりの
M!KLから目が離せない!
M!LKの最新情報は👇をチェック♡

M!LK公式HP

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS