“れぴちゃん”こと松本鈴香生誕祭が6月11日に決定😉🎁年に一度のこの日がやってきた🎂
by

“れぴちゃん”こと松本鈴香生誕祭が6月11日に決定😉🎁年に一度のこの日がやってきた🎂

ここでしか味わえない特別なイベント♡ぜひ参加してね🐰

れぴの生誕祭が
6月11日(日)に決定😆💘

 

れぴファンにはたまらない!

景品が当たっちゃうゲームやクイズ大会、
2ショット撮影等を企画してるよ🙋💛

ここでしか味わえない特別なイベント♡
ぜひ参加してね🐰

🐰イベントの参加方法🐰

ページ下の予約フォームより氏名、参加人数、メールアドレスの3点を記載し当選した場合のみ可能となっています🙌

応募フォームはページの1番下にあります。

※イベント概要の注意事項をよく読み
ご応募頂けますようお願い致します。

 

【イベント概要】

・日程 / 2017年6月11日(日)
・開催時刻 / 13:00-15:00(イベント時間に変動あり)
・料金 / 1000円
・出演者 / 松本鈴香
・場所 / SHIBUYA109 7F collabo mignon
・住所 / 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29-1
・支払い方法 / 銀行振込決済

※ 複数枚同時購入を希望の方は代表者1名のみが予約をお願いします。

例) AとBの2名で参加の場合はAが×2という形で予約して下さい。
人数が多い場合は抽選となりますのでご了承下さい。

※応募数状況は、随時@Nomde_event からご報告いたします。
※Twitterでの質問等は@Nomde_event までお願い致します。

予約締め切りは6/5(月)となりますので、それまでに予約フォームから予約をお願い致します。
※お振込み後の払い戻しキャンセル等はできませんので予めご了承下さい。
※送信後は「ご応募ありがとうございました!」と画面に記載されますが、確認メール等は届きませんのでご了承下さい。
※当落につきましては、6/6(火)にメールにてご案内させて頂きますので、メールアドレスはお間違いないようにお願い致します。

👇👇👇

💗🎂応募フォーム🎂💗

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS

CATEGORY: NEWS