【新NDモデル】ユリナを徹底解剖!今話題の韓国大好きインスタグラマー🇰🇷
by

【新NDモデル】ユリナを徹底解剖!今話題の韓国大好きインスタグラマー🇰🇷

N.D.Promotionに新しく所属した 同世代の女子高校生や大学生を中心に人気を集めている 今話題の韓国大好きインスタグラマー・ユリナ! そんな彼女を徹底解剖すべく、 インタビューをしてきたよ! インタビュー画像一覧…

N.D.Promotionに新しく所属した
同世代の女子高校生や大学生を中心に人気を集めている
今話題の韓国大好きインスタグラマー・ユリナ

そんな彼女を徹底解剖すべく、
インタビューをしてきたよ!

インタビュー画像一覧☑️

ユリナが挑戦した「6秒チャレンジ」動画も
ぜひチェックしてみてね!

ユリナが好きな韓国ファッション、コスメ、グルメ

ー好きなお洋服のブランドを教えてください。

韓国ブランドなんですけど、「KIRSH」、「VIVASTUDIO」とかよく着ています。

ー韓国ブランドのお洋服はどこで買うことが多い?

バイマで基本買っていますね。でも、韓国で買った方が安いので、韓国に行けていた時は、韓国で買っていました!

ー今日のお洋服のファッションポイントは?

シースルーのトップスと、ちょっとお腹が見えるスタイリングがポイントです!
今日みたいなガーリー×ストリートなスタイルが好きです!

パンツはグレイル、スニーカーはコンバース、トップスは韓国通販で買いました。

韓国通販は、「DHOLIC」をよく使います!

ユリナ

ーネイルのポイントも教えてください。

今回のテーマはお姫様です!オーロラと、囲みパールのゴテゴテにしていて、右と左でデザインを変えています。

ユリナ

ー韓国で絶対に行く場所は?

弘大​​には絶対行きますね!弘大にはお洋服がバーって並んでいる通りがあるので、そこには絶対に行きます。お洋服もそこそこ安くて、おしゃれな服がたくさん並んでいるのでオススメです。

ーコスメはいつから好きですか?

高校生の頃は本当に興味がなかったんです。でも、多くの方に見られる仕事をし始めてから、「コスメは何を使っているのか」聞かれることが増えたので興味を示してみたら、いつの間にかいっぱいコスメを集めていて。ハマっていました(笑)

ーどんなメイクが好きですか?

韓国系のメイクが好きです!オレンジメイクをすることが多いです。

ーメイクを参考にする人は?

テリちゃんのインスタを見ることが多いですね。あとはTWICEさんのメイクをよく研究しています。

ー自分のメイクのこだわりポイントは?

最近、まつげ大事だなって思って下まつげ長めに頑張ってます!

ー今中注目しているコスメを教えてください。

rom&ndのアイシャドウパレット!グリッターが沢山入っているので気になっています。キラキラが大好きなんです。

ーオススメの韓国グルメは?場所でも店でも地方グルメでも◎

ご飯を食べに行く時は、新大久保に行くことが多いです。「とんちゃん」にはよく行きますね。

ユリナ

ユリナの好きなYoutuber、アーティスト

ー最近ハマっていることがYoutubeということですが、誰を観ることが多い?

韓国留学生momonaちゃんは、一番観てますね!
あとは、
しみずくるみちゃん、LISA(BLACK PINK)、テリちゃんのYoutubeをよく観ます。

ー好きなアーティストがBTSということで、ユリナちゃんが思うBTSの魅力は?

ビジュアル!音楽も神ですし、毎回ビジュアルがアップデートされていて、見るたびに好きだなって思います。

ー好きなメンバーは?

テテが好きです!毎回ビジュアルがアップデートされていて、「今日もイケメン!」って思います。見た目は誰が見てもクールなんですけど、動画で見ると赤ちゃんみたいな方で、見た目とのギャップがあってそこが好きですね!

ー今後自身が挑戦していきたいことがyoutubeということで、どんな動画を載せていきたい?

Youtubeはやりたいなとは思っていて、韓国系の情報をたくさん発信できたらいいなて思ってます。

ユリナのプライベート

ー1人の時間は寝ているということで!寝ることが好きなんですか?

寝ちゃうんです(笑)寝るときは12時間とか寝ますね。

ー美味しい物を食べることが好きということで、ユリナちゃんが作る得意料理は?

最近毎日自炊をしていて、豚汁と唐揚げが得意です!

ー最近テンションが上がったこと、嬉しかったことは?

毎日喜んでるからなぁ。あ!こないだファンの子からDMを貰ったんです。初めて私に手紙を書いてくれたって内容で。「ファンレターを書く相手がユリナちゃんが初めて」って言われことが最近一番嬉しかったことですね。

ユリナ

ー犬派ということで、ワンちゃんは飼っている?

実家でシュナウザーを1匹飼っていて、昔は10匹くらい飼っていました!

ー休日はいろんな映画を見るとのことですが、好きなジャンルの映画はなんですか?

アクション作品が好きで、ネットフリックスでアクション映画をよく観ますね!私、ジャッキー・チェンが好きなんですよ。「ダブルミッション」とかたくさん観ていて、本当におすすめです。あと「タキシード」もおすすめなのでよかったら観てみてください。

ージャッキーチェンにハマった理由は?

お父さんがテレビで観ていて、そこから私も一緒に見るようになりました。

ー彼の魅力は?

観たらわかると思うんですが、本当にアクションの動きがすごいんですよ!テレビ越しで観ていたら自分もできそうな気がしてきて、強くなった気持ちになります。

ー人生になくてはならないものは、時間とお金、どっちを増やしたい?

えー!悩むなぁ。お金があれば時間にも余裕が出ると思うんですけど、やっぱり時間ですかね。私、時間にすごくルーズなので時間がもうちょっと長かったらいいなって思います。

ユリナの恋愛事情

ー好きな男性のタイプが「笑顔」ということで、よく笑う方が好きなんですか?

見た目がやんちゃな人が好きです。元気な人!

ー自分から告白する方ということで、積極的にアプローチするのは意外ですね!

本当ですか!(笑)好きだなって思ったら、LINEもすぐ返すし、自分の気持ちも我慢できないので、すぐいっちゃいます!

ー彼氏には甘えるタイプ?

はい!甘えるタイプです。でも、逆に甘えられるのも好きなので、どっちも好き!

ユリナ

ー理想のデートは?

お家デート。あまり人混みが好きじゃないので、家でゆっくりしたいかなって思います。アイスを一緒に食べながら映画とか見たいですね。

ー匂いフェチの理由は?

柔軟剤とかの香りが好きなんです。好きな柔軟剤の香りがしたら、つい振り返っちゃいますね(笑)

ユリナ プロフィール

韓国ファッションやメイクなどをSNSで発信し、 同世代の韓国好きの女子高校生や大学生を中心に人気を集めている。

Instagram:https://www.instagram.com/yu_rina07/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/y_rina0

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJwtFKo3/

フォトグラファー:長岡泰地 インタビュー・文:竹井裕香

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部