【徹底解剖インタビュー】「今日好き」新塘真理の惹かれるタイプとは?
by

【徹底解剖インタビュー】「今日好き」新塘真理の惹かれるタイプとは?

AbemaTVで人気のリアリティーショーシリーズ 「今日、好きになりました。」 今回、「今日、好きになりました。-鈴蘭編-」で 登場し、今注目の新塘真理ちゃん🌟 まりちゃんは「卒業編2021」から継続で参加し、 初日では…

AbemaTVで人気のリアリティーショーシリーズ
「今日、好きになりました。」
今回、「今日、好きになりました。-鈴蘭編-」で
登場し、今注目の新塘真理ちゃん🌟

まりちゃんは「卒業編2021」から継続で参加し、
初日ではるくくんと両想いに💓

前回の旅の失恋から不安な気持ちもありながらも、
まっすぐにアピールしてくれるはるくに惹かれ
最後の2ショットではお互い顔を近づけて
メイクし合うシーンは話題を呼んだよ◎

今回、そんな注目度の高い
まりちゃんを徹底解剖すべく

1問1答形式でインタビューをさせてもらったよ!

インタビュー画像一覧☑️

「今日、好きになりました。-鈴蘭編-」を経て、今の気持ちとは?

新塘真理

>卒業編を経て、今回の“鈴蘭編”に参加するにあたり改善点はありましたか?
友達っぽいと言われることが多いので、女の子っぽくいこうと思ってました。

>旅を終えて、いかがですか?
ちゃんと恋愛の方に持ってけたと思います。

>2回目の参加は初回に比べて、気持ちの変化はありましたか?
あがり症なんですけど、スタッフさんとも仲良くなれていたので、意外と楽な気持ちで参加できました。

>今回の旅で楽しかった思い出を教えてください。
夜の女子会が楽しかったです。あやのちゃんとくるみちゃんと、合計5時間くらい沢山語って楽しかったです。睡眠時間が1時間くらいしかなかったんですが、次の日もちゃんと起きれました!(笑)

>5時間も!どういう話をされたんですか?
恋話とか、人生の話です!(笑)

>一番仲の良いメンバーは?
かのんちゃん。毎週遊ぶ約束をしています。

>「今日好き。」に出演してから周りの反響はいかがでしたか?
友達からは、「ちゃんと恋できてる?」と心配されつつも応援してくれました。

>今回の“鈴蘭編”で誕生した、“まりはる”カップルの最近はどうですか?
順調だと思います。「今度福井に行こうかな」って話をしていたりします。成立した日以来会ってないんですよ。早く会いたいですね。

新塘真理ってどんな子?

新塘真理

>まりちゃんは周りからどんな子だと言われますか?
明るい、うるさいってよく言われます(笑)一緒にいると性格と喋り方がみんなに移るみたいで(笑)一人でいるとネガティブになっちゃうんですけど、みんなといると元気になります。

>自分を動物に例えると?
コンプレックスなんですけど、笑うとぷくっとほっぺが出てくるのでハムスターってよく言われます。「牛になりたいな〜」って思いつつも、ハムスターって言われます。(笑)

>友達はどんな子が多いですか?
クセが強くて、個性が強い子が多いです。

新塘真理の好きなモノ

新塘真理

>最近ハマってることはありますか?
Netflixでアニメを観ることにハマってます。
最近だと『東京卍リベンジャーズ』や『僕のヒーローアカデミア』を観てます。

>自分の好きなパーツはありますか?
大きいと言われるので目かな。

>憧れの人はいますか?
かてぃちゃんに憧れてます。
食べ物が好きすぎてかてぃちゃんくらいまで痩せられないんですが!(笑)

>かてぃちゃんを好きになったきっかけは何ですか?
前にアイドルをやっていた時に、ZOCを知って好きになりました。
他にいないので、凄くかっこいいと思いました。

>なんで牛を好きになったんですか?
柄がかわいいんです!改めて「牛ってどういう生き物なんだろう?」と疑問に思って調べたら「え!牛ってかわいい!」って思って、そこから好きになりました。
写真だと写りが悪いのかな?牧場で実物を見たらかわいいんですよ!

新塘真理のファッション&メイク事情

新塘真理

>好きなファッションブランドや系統はありますか?
めっちゃ系統変わるんですよ。
この夏は古着系でいこうかなって思ってます。

>今日のファッションもかわいいですね。
二度見しちゃうくらい明るい水色で、かわいいですよね。
Luce POPOで買いました。

>普段はどこでお買い物されるんですか?
よく買うブランドは特になくて、いろんなところに行って「かわいい!」と思ったら手に取ります。なので、お気に入りのブランドは特にないんです。
派手めな気分の時は裏原によく行きます。

>メイクのこだわりポイントはありますか?
私のメイクは、2週間に1回変わるんです。今はかてぃちゃんっぽい三白眼メイクにはまってます。カラコンを小さめにして、つり目、涙袋を濃くするのがポイントです。

>ヘアスタイルのこだわりポイントはありますか?
夏もロングにしたくてエクステをつけました。
今回は、あまりいないのでインナーを黒にしました。

新塘真理の恋愛事情

>まりさんが惹かれるタイプは?
中性的な人が好きで、盛り上げてくれる様な、コミュ力のある人が好きです。
中性的な人って根が真面目なイメージがあるんです。ファッションセンスも良くて不思議な事を考えていて。結局好きになった人がタイプなんですけどね。

>今までビックな恋はしたことありますか?
一回だけしたことがあります。
高校に入ってから、その人と初めてちゃんとデートをしました。

今後の活動について

新塘真理

>これからどんなお仕事をしていきたいかを教えてください。
一つに絞らないでモデルだったり演技だったり、色々したいです。
アイドルもまたやりたいと思ってます!あとは、さんま御殿とか出てみたいですね(笑)

>最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。
いつも温かい目で見守ってくれてありがとうございます。
そして、自分の個性も理解して愛してくれてありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!

 


■新塘 真理(しんとう まり)

東京都出身。16歳。
2020年2月ABEMA『今日、好きになりました。卒業編2021』への出演を機に、人気急上昇。5月には『今日、好きになりました。鈴蘭編』に継続メンバーとして出演を果たし、“今日好き”初出演の小堀遥功(17歳)とカップル成立。Youtubeチャンネル開設2ヶ月で登録者数10万人を突破し、各種SNSアカウントのフォロワー合計は36万を超える、今最も勢いのある10代の一人。

YouTube
Instagram
TikTok
Twitter

フォトグラファー:長岡泰地 インタビュー・文:竹井裕香

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部