mimmamはあのキャラクターがお気に入り!💗映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を観たmimmamにインタビュー!
by

mimmamはあのキャラクターがお気に入り!💗映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を観たmimmamにインタビュー!

2020年3月20日に公開された 映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』 を観たmimmamにインタビューしたよ!🎉 映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』の見所は? mam:派手で可愛いファッションだったり、華麗で豪華…

2020年3月20日に公開された
映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』
を観たmimmamにインタビューしたよ!🎉

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』の見所は?

mam:派手で可愛いファッションだったり、華麗で豪華なアクションシーンですかね。とにかく爽快感があって見ててそこが楽しいなって思いました。極悪ブラックマスクと悪カワハーレイクインの、「悪 VS 悪」っていうのが見たことがなかったのでそこが見所だなって思いました。

どのシーンが1番印象に残ってる?

mim:ハーレーがびしょ濡れになって戦うシーンがあるんですけど、そのアクションシーンが本当にかっこよくて、一人でバァー!て倒していく様とか、絶対私だったらできない…(笑)当たり前なんですけど!(笑)やっぱりハーレイ強いなって思いました。

 

前作との違いは?

mim:悪役だからやっばり人を傷つけたりするけど、少女をちゃんと守ってたりとか、ペットのハイエナを可愛がったりとか、ヴィランなんだけど人間らしい部分があるんだなって思いました。

映画を観る前と観た後で心境の変化は?

mim:ハーレイみたいな自由な女性こそ輝いて見えるって思いました。自分は自分でいいんだってより思える作品だなって思います。

好きなキャラクターは?

mim:ハントレスっていうキャラクターがいて、ボウガンを使うキャラクター!自分の辛い過去も乗り越えた上で、よりどんどん自分の強さを引き出していくっていう感じとすごい成長していく様も凄いかっこいいと思いました。ちょっとどこか抜けてる感じもお茶目でかわいいなと思いました。

ハーレイに共感した所は?

mam:The女の子っていうところがあるんですけど、真はしっかりとしているところですね。

ハーレイと自分の共通点は?

mim:”女の子はこうあるべき”とか”あなたはこうあるべき”っていう、枠組みに囚われない感じが、凄いあたし達と共通している部分かなって思いました。

ハーレイに憧れる部分は?

mam:自分の意思を強くしっかりと守っているところ。でも、天真爛漫でお気楽だったり人間らしい一面もあるところですかね。

これから映画をみる皆さんへ

mimmam:前作のスーサイドスクワッドを見てなくても十分に楽しめる作品です。悪vs悪の痛快爽快アクションなのでぜひ見てください!

 

▼mimmamインタビュー動画

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』大ヒット上映中!

youtube本編予告▼

映画公式ページ

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部