『ぼくなか』ゆうたろうくんインタビュー!この春注目アイテムはワンピース
by

『ぼくなか』ゆうたろうくんインタビュー!この春注目アイテムはワンピース

『僕なら、泣かせたりしない』で 久間田琳加ちゃん演じるまどかを想う 那由多役ゆうたろうくんにインタビュー! インタビュー画像一覧☑️ ゆうたろうさん演じる那由多とご自身の似ている部分はありましたか? 素直に思った事を口に…

『僕なら、泣かせたりしない』
久間田琳加ちゃん演じるまどかを想う
那由多役ゆうたろうくんにインタビュー!

インタビュー画像一覧☑️

ゆうたろうさん演じる那由多とご自身の似ている部分はありましたか?

素直に思った事を口に出しちゃう性格なので、那由多は自分と似てるなーと思いましたね。あんまり我慢をしたり気を使うのが好きじゃないんです。

 

逆に似てない部分は?

素直な部分を行動に移せるのは那由多くんの良いところだと思いますね。
さすがに好きな子にバックハグは出来ないので羨ましいです。(笑)

 

演じる上で難しかった部分は?

〜っす。っていう口調は使ったことがなかったので自然に言うのが難しかったです。

 

同世代の方が多い撮影現場だったと思いますが、いかがでしたか?

スッタフさんもキャストも仲がよかったので、修学旅行みたいでした。ずっとわいわいしていてすごく楽しかったです。

 

思い出に残っているエピソードは?

(内藤)秀一郎くんが最年長だったんですけど、現場を盛り上げてくれて助けられました。
コンビニに買い物に行った時には「全部買ってあげるからカゴに入れていいよ」って買ってくれたり。遠慮せずに夜食とアイス3個買ってもらいました(笑)

共演者の共演する前と現在の印象は?

内藤秀一郎
>背が高くて顔も綺麗!今回一緒になるまで、大人数の楽屋で一緒の時もゲームをしてて、怖いのかなーと思ってた。後輩の面倒見も良く、実際はお兄ちゃんっぽくて気さくな人でした。1番印象が変わりましたね。

久間田琳加
>とにかく一生かわいい。メイク前のすっぴんからメイク後までずっとかわいいモデルさんですね。あまり喋らないと思ってたんですが、自分からも積極的に会話に入ってきてくれてノリも良かったですね。

 

SNSドラマということですが、最初に聞いた時の印象は?

密かにSNSドラマが流行ってきてるとは聞いてたんですけど、どうやって撮影するのか気になってました。SNSは僕たちの世代では誰でもやっていてとても身近なので、良いところついてるなーって思いました。

 

運命の人っていると思う?

まだ会ったことはないし分からないけど、いるとは思う。
嘘だろって思ってたんですけど、身近な人がスピード婚をして幸せそうな姿を見て本当にいるんだなーって思いました。

色々経験して結婚よりも運命的な出会いで結婚したい?

初めて恋愛した人と結婚したい。
20歳になって父性が出てきて子供が欲しくなりました。(笑)

 

早いですね。(笑)

現実味がないから軽い気持ちで言えてるのかもしれないですね。(笑)
自分の中で恋愛は無駄なものだと思っていて、仲良くなっていく段階に興味がないんですよね。それこそ運命の人だと思えるならすぐに結婚したい。

 

理想の運命の出会いは?

飛行機で隣だった人と家が近かったり、2回連続飛行機で隣だったりしたら運命に感じちゃう。
飛行機や新幹線で隣になった人と仲良くしたいタイプなんです。去年新幹線でポケモンGOをしていたら隣のおじさんもしていて仲良くなりました。

 

好きなタイプは?

自分と似た人と仲良くなることが多いので、性の匂いがしない人かな。
例えば“タモリさん”とか“マツコさん”とか人として確立してる人。

 

この春注目してるアイテムを教えてください!

ニットワンピース

男の子でもフリルシャツを着たり、ちょっとずつファッションの楽しみ方が変わってきてると思うんです。今までもお尻まで隠れるスウェットは着ていたんですけど、ひざ下まであるニットワンピースをもっと着たいです。

ゆうたろう
TwitterInstagram

1998年6月3日生まれ。広島県出身。
透明感のある中性的な顔立ちと独自の思考やファッションスタイルで個性派美少年モデルして注目を集める。2017年からはその独特な存在感で俳優としても活動を始め、映画『3D彼女 リアルガール』でスクリーンデビュー。
他出演作に舞台『笑う吸血鬼』 『ひらがな男子』、ドラマ『KBOYS 』(ABCテレビ・GYAO!)などがある。2019年1月期  MBS/TBSドラマイズム『ゆうべはお楽しみでしたね 』にレギュラー出演が決まっている。

 

『僕なら、泣かせたりしない』

第1話公開は、2019年2月18日(月)21:00より
ソシャドラ公式SNSアカウントにて公開予定!
毎週月曜・水曜・金曜の全15話、
見逃せない♡
TwitterInstagram
YouTube
久間田琳加ちゃんが特別審査員を務める
チャット小説大賞も3/31まで応募期間中!
https://bit.ly/2NcxYQf
Balloon(バルーン)アプリ
App StoreGoogle Play

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部