好きなyoutuber第一位🌟仲良し全開!ふくれなちゃんとM君インタビュー🎤
by

好きなyoutuber第一位🌟仲良し全開!ふくれなちゃんとM君インタビュー🎤

Nom de plume で昨年12月に実施した 『好きな女性youtuber』アンケートで、 見事一位に輝いたふくれなちゃん💕 【流行ったモノアンケートはこちら】 おもしろ系から、美容系までなんでもこなす ふくれなチャ…

Nom de plume で昨年12月に実施した
『好きな女性youtuber』アンケートで、
見事一位に輝いたふくれなちゃん💕

【流行ったモノアンケートはこちら

おもしろ系から、美容系までなんでもこなす
ふくれなチャンネルはチャンネル登録数
57万人超え!!

そんな、女子高生に絶大な人気を誇る
ふくれなちゃんに、
インタビューしてきました🏃🎤

後半にはMくんも登場するよ🙌

 

まず、好きな女性youtuberに選ばれた感想を教えてください。

めっちゃ嬉しいです。

 

高校生からの人気を最近実感したことはありますか?

やっぱり原宿や渋谷に行くと、女子高生がいたら「あっ!」って声掛けて貰ったりですね。

 

YouTuberをやろうと思ったきっかけを教えてください。

高校生ってだいたい同じ生活が繰り返されてて、なんか面白くないなって思ってて。
元々自分が好きだったYouTubeを自分でやってみたらどうなるのかなって思って始めました。

 

憧れのYouTuberさんはいましたか?

めっちゃ好きって人はいなくて、みんな好きでした。
動物の動画や、美容系、ネタ系などジャンルも色々見てました。

 

YouTuberになってよかったと思う瞬間は?

イベントをしたときに、絶対YouTuberをしていなかったら集められなかったような数の人達が来てくれた時です。
あとは、グッズを発売したときにみんなが買ってくれて完売した時はすごいよかったなって思いました。

 

 

最近のお気に入りのコスメを教えてください。

OPERAのリップティント。
01番を使ってます。

 

最近購入したコスメはなんですか?

メイクアップレボリューションのチョコレートの形をしたパレットです。
(アイシャドウパレット アイラブチョコレート)

パケ買いだったんですけど、中身もめっちゃよかったです。

 

普段お化粧する際に気を付けてる事はありますか?

とりあえず盛れるようにしてます。
カラコンを結構大きめにして、目の幅を全体的に大きく見えるようにしています。

アイラインを長めに引いて、
目のキワの下のラインを濃く書くと長く見えます。

 

 

色んなメイク縛りのフルメイクされてると思うんですけど、印象に残ってるものってありますか?

キャンメイクですね。

安くて結構発色もいいし、パッケージも可愛いので、高校生からウケるっていうのと、自分もやってて楽しかったです。

化粧の仕方はどこで勉強するんですか?

自分がなりたいその顔ってあるじゃないですか。
その人を見て、その人はこうやってんねんやな、とか。美人系のメイクしたいなって思ったら、美人系の代表格みたいな人の画像を見て調べて真似してます。

 

使用しているスキンケアを教えて下さい。

RMKの化粧水の前に付けるオイルをつけて、
ハトムギ化粧水付けて、
キュレルの乳液塗ってます。

スキンケアで気を付けてることってありますか?

いや、あんまり…。

<M君:顔洗わんぐらい>

そう顔洗わんぐらい、ほんまに。適当なんですけどあんまり荒れない。

 

今のネイルは、なんとM君の顔が書かれたネイル!

<以下:ふくれなさん→ M君→M

お二人が仲良くなったきっかを教えてください。

M:付き合う前は…LINEとか電話とかしてて徐々に仲良くなった。
:普通に友達で、オフ会とか一緒にしてて、それでも友達やったんですけど電話してたら仲良くなりました。

 

元々友達だったという事で、お互い意識したタイミングはあったんですか?

M:気づいたらやんな?
:遠距離だったから、付き合わないってずっと思ってたんやけど、でもお互い好きやって…。

付き合った当初のきゅん♡とするエピソードはありますか?

:やっぱあれかもしれん、カラコンとってもかわいいよって言ってくれたこと。
M:言ったっけ?
:言った言った。

M:もっとでかいと思ってたから思った以上に背が低かったとこが良かった(笑)
:顔がでかいから。
M:ちょっとあるかも。ちょっとあるかもしれへんけど、小ささがかわいかった。
:はっ(笑)

 

最近のきゅん♡としたエピソードありますか?

:風邪引いた時に、もう全部、マスクも加湿器も全部用意してくれて、動画上げるのも全部やってくれたのは優しいなって思いました。

M:出なすぎるところ、声が。
:あ、そう、声がカスカスになったらかわいいって言ってた。久々に褒められたね。

 

 

相手の好きなところはどんなところですか?

M:面白い所かな?やっぱり。
:自分に無いしっかりしてるところが、すごいいいなって思う。

家事はM君が全部やってるんですか?

M:はい。
:ほとんど、ほとんど!

M:花子って名前の犬を飼ってるんですよ。
その犬のうんちを片付けることだけはやってもらってます。
:そう、それだけはやってる。でもそれだけで家事をやった気になってる。
M:やってるのそれだけ、そう、それででかい顔するのがむかつく(笑)

 

2018年の目標はなんですか?

M:でっかいオフ会とか、イベントをやりたい。
:音楽とかやってるわけじゃないんですけど、みんな「ボイトレボイトレ」ってボイトレに行ってるから、ボイトレ行きたい。

M:去年ってすごい忙しかったんですよ、あっという間だった。だからもうちょっと犬と触れ合いたい。犬と海とかに行きたい。
:海行きたい!

 

ふくれなちゃんの公式SNSをチェック✔︎
InstagramTwitter

M君の公式SNSをチェック✔︎
Twitter

えむれなチャンネル

 

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS