<蒼い夏>連載 宇佐卓真くんインタビュー🎸
by

<蒼い夏>連載 宇佐卓真くんインタビュー🎸

Nom de plumeが アメリカを代表するジーンズブランド 「アメリカンイーグル」 とタイアップし、 Twitterドラマ第二弾である 『蒼い夏』を公開してるよ🤗👏 『蒼い夏』 アメリカンイーグルの ブランドメッセー…

Nom de plumeが
アメリカを代表するジーンズブランド
「アメリカンイーグル」
とタイアップし、
Twitterドラマ第二弾である
『蒼い夏』を公開してるよ🤗👏

『蒼い夏』

アメリカンイーグルの
ブランドメッセージである
”自由な自己表現と個性を応援する“
ことを踏襲し、
個性豊かな男女6人による
海辺の町を舞台した青春ストーリー🌊

幼馴染グループの1人、夢を追いかけるタクミを演じた
宇佐卓真くんにスペシャルインタビュー!

ご自身の役(タクミ)はいかがでしたか?

タクミはまっすぐなんですけど、それが空回りしてしまうところがある男の子。
自分なりにどうにかしようとしてもうまくいかずグチャグチャになってしまったり。でも、何よりも素直な子だと思います。

 

演じていて宇佐さん自身と似ている部分はありましたか?

最初に台本を読んだ時に、僕の本名が卓真(タクマ)でタクミと1文字違いなので親近感が湧きました。タクミと年齢も近く演じやすかったです。

 

個性豊かなキャラが多いですが、自分は普段どのキャラに近い?

意外とハンナとか。(笑)
普段舞台をやっているときは、最年少な事が多いのでかわいがってもらう事が多いです。
ハンナは色んな間を取り持つ役だと思うんですけど、僕も自分の友達同士を繋げるのが好きなのでその部分も似ていると思います。

 

撮影はいかがでしたか?

2日間の撮影で、ほとんどのメンバーが1日しかいなかったんですけど仲良くなれて嬉しかったです。
普段人見知りでなかなか仲良くなれないんですけど、年下の子も多くて話しかけやすかったです。
幼馴染役という事で撮影中の距離感も近く、休み時間もみんなでお喋りしたり、キミー役のUranちゃんのYoutubeを見て盛り上がりました。

 

今回、衣装が全てアメリカンイーグルさんでしたがいかがでしたか?

普段はオーバーサイズやダボっとしたシルエットの服が多いので新鮮でした。
細身の服は中学生以来だったんですけど、自分自身も成長していて細身の服もいけるんだなーと、また着てみようと思えました。

Tシャツ 1,990円(税抜)
*5月下旬展開予定
ジーンズ 7,990円(税抜)

普段はどういうことを意識して洋服を選んでる?

シルエットですね。
例えば、パンツだったらスニーカーと形が合うかなど。

 

自分にとってファッションとは?

コンプレックスをどう隠すか。
僕自身バスケをずっとやっていたので足に筋肉が付いていて、スキニーを履くとそこが気になっていたんです。そこからダボっとしたシルエットを好むようになりました。
最近は成長して、自分に合うサイズを着ると細く見える事が分かってきました。
ファッションは自分がどういう人かが出る部分だと思うのでこだわりは持っています。

 

今回の作品のテーマが「自分に素直に生きる」という事ですが、自分自身「自分に素直に生きてる」と思う?

僕自身は自分に素直に生きてきたと思っています。
生まれてきて自分がしたい事だけをしてきた人生で、親もやりたいことを応援してくれていたし、結果的に良い方向に進んできたと思います。

自分にとって「自分を素直」に表現できる場は?

芝居は今の自分が一番やりたい事で、自分を表現できる場だと思っています。
芝居のお仕事は経験値が大切だと思う事が多く、小学生の頃からたくさんの習い事をしていた経験が生きていると思います。

習い事はなにをやっていたんですか?

運動系だと、バスケ・サッカー・野球・ダンス・水泳。
習字や演技、ボーカルレッスンも受けてました。

 

「自分に素直に生きる」ことは大切だと思いますか?

自分に素直と自分に甘いのは違うと思うのですが、素直になることはなにに対しても大事だと思います。
やりたいと思った事はくじけそうになっても絶対やった方が良いと思います!

 

最後に作品の見所を教えてください。

タクミの正直なバカさは見所。(笑)
仲間が集まった時の楽しさは、撮影自体も楽しくできた作品なので見ている皆さんにも楽しさが伝わると思います。
みんなのその後が気になるので僕自身も続いて欲しい作品です。(笑)

 

着用アイテムは公式サイトでも購入できるよ!

メンズ着用アイテムはこちら
レディース着用アイテムはこちら

 

宇佐卓真(主演:タクミ役)

TwitterInstagram

幼少期からダンス、アクション殺陣、ピアノ等を学び、2018年より俳優として舞台を中心に本格的に活動をスタート。AbemaTVの大人気番組「オオカミくんには騙されない」に出演し人気急上昇中。今夏舞台出演を2本控えている。

蒼い夏

2019年4月16日(火)より
2週連続で火・金20時公開♡

👇公開先👇
Nom de plume・アメリカンイーグルの
各SNSアカウント

《Nom de plume》
公式Twitter:https://twitter.com/Nomde_official
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/Nomdeplume

《アメリカンイーグル》
Twitter:https://twitter.com/AmericanEagleJP
Instagram:https://www.instagram.com/americaneaglejp/

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume