mimmamがえだのんにぶつける10の質問とは?!
by

mimmamがえだのんにぶつける10の質問とは?!

先日のLINE LIVEの様子をレポート🌟 mimmam2人そろって配信するのは意外にも初めてだったこの回。 ゲストには、JKの間ではもうおなじみ(?)のこの方にお越し頂きました! ゲスト:民進党 衆議院議員 枝野幸男(…

先日のLINE LIVEの様子をレポート🌟
mimmam2人そろって配信するのは意外にも初めてだったこの回。

ゲストには、JKの間ではもうおなじみ(?)のこの方にお越し頂きました!

ゲスト:民進党 衆議院議員 枝野幸男(えだのゆきお)さん。

自己紹介後にはmimmamにえだのんと呼ばれ、思わず笑ってしまう枝野さん。
※以下、枝野幸男さんの呼び方を”えだのん”と称します。

今回のテーマは「えだのんに聞く10の質問コーナー🌟」

視聴者の方からの質問もつのり、普段では聞けないようなお話をたくさんして頂きました!
また、配信終了後までに♡が10万貯まれば、セルフィーアプリでえだのんと顔を交換させてもらうという約束もして頂きました!

まずは、えだのんが政治家になったきっかけについて。
「なんでモデルになったの?」とmimmamがモデルになった経緯についても興味を持っていた様子。つづいて、政治家の一日について話していただきました。
この日は朝から熊本震災の被災地へ訪問していた枝野さん。

熊本における現状についても語っていただき、テレビやメディア以外で知る熊本の現状にmimmamも真剣に耳を傾けていました。

普段テレビ越しでしか接することのない政治家の方々の生活は謎に包まれていますが、枝野さんを初め政治家の方々はやはりハードスケジュールで動かれている方が多いようです。

えだのんは海外出張の際、0泊3日飛行機泊の出張を経験したこともあるそうです。

また、「昔は何になりたかった?」という質問では、mamが「ケーキ屋さん」mimが「お花屋さん」と答える一方で、枝野さんは「総理大臣」か「歌手」になりたいと話しており、意外な答えにmimmamも少しびっくりしていました。

♡の数は最終的に達成できなかったのですが、記念にえだのんとあのアプリで顔交換をして頂くことに♪

予想外のインパクトにえだのんもびっくり!

今回の配信ではmimmamのゆるーい質問から政治の話まで幅広くお話し頂きました。
視聴者の方からは、「今回この放送はぜったい見たほうが良い!今後のタメになる」とのコメントも頂きました😳

最後にスナチャでもセルフィー!

 

見逃した方、再度閲覧したい方下のリンクにて再配信しております。

今回の配信アーカイブはこちらから

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS

CATEGORY: NEWS