胸きゅんTwitterドラマ「とけないで、サマー」8/8公開♡
by

胸きゅんTwitterドラマ「とけないで、サマー」8/8公開♡

“平成最後の夏”をテーマにした短編Twitterドラマ 『とけないで、サマー』公開が決定♡ Nomde読者世代が思わず きゅんとするような、 ドラマが出来上がったよ❣️ <<8月8日(水)スタート>> 全4話をNom d…

“平成最後の夏”をテーマにした短編Twitterドラマ
『とけないで、サマー』公開が決定♡

Nomde読者世代が思わず
きゅんとするような、
ドラマが出来上がったよ❣️

<<8月8日(水)スタート>>
全4話をNom de plume公式Twitterで
毎週水・土21時から配信

ストーリー

平成最後の夏も半ば、高校の夏期講習に参加していたリカ(鈴木美羽)はクラスメイトのダイキ(杉山真宏 / JBアナザーズ)と久しぶりに顔を合わせる。リカはダイキに長い間思いを寄せてきたが、友達の一線を超えられずそっけない態度を取ってしまう。

同様にダイキに恋心を抱く下級生のナナミ(莉子)は、リカを余所にダイキとの距離をどんどんと縮めていく。

そんなとき、ダイキがリカにふたりだけの夏の予定を持ちかける……。

 

リカ(鈴木美羽)

高校三年生の女子。三年間クラスメイトであるダイキに思いを寄せているが、友人関係が壊れてしまうのを恐れ、ひた隠しにしている。素直な反面、引っ込み事案なところもあり、ことあるごとにチャンスを逃してしまいがち。最近、後輩のナナミがダイキに急接近していることを気にしている。

ダイキ(杉山真宏 / JBアナザーズ)

リカのクラスメイトで、バスケ部に所属している。マイペースで優しく、面倒見が良いため、男女問わずに人気がある。リカのことは恋愛対象として見ているが、相手の気持ちがはっきりせず打ち明けられないままでいる。リカにとっては、唯一ざっくばらんに会話ができる異性。

ナナミ(莉子)

バスケ部のマネージャー。部員としてダイキをサポートしながら、恋心を抱いている。リカが内心ダイキのことを好きだとは気付いているが、煮え切らないふたりの関係を見かねて先手を打ってしまう。一方で、リカのような女性になりたいとあこがれている面も。

アオイ(仲本愛美)

リカのクラスメイトで親友。流行りものが大好きで、リカよりも少しだけ恋愛経験が豊富。リカとダイキの関係の行先を案じている。

主演キャストには、AbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演中の鈴木美羽ちゃんとジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ所属の杉山真宏くんを迎え、さらにTik Tokで30万フォロワーを持つ莉子など注目の人気キャストが集合♡

劇中挿入歌

2016年にメジャーデビュー。
聴けば、きっと囚われる。旋律に愛されたバンド。

SHE’Sの「C.K.C.S.」「歓びの陽」

 

公開を記念して、Nom de plumeでは
キャストインタビューを2週にわたって掲載するよ♡

撮影の裏話も聞けるかも!?
お楽しみに🌟


<<8月8日(水)スタート>>

全4話をNOM DE PLUME公式TWITTERで
毎週水・土21時から配信
脚本:稲井たも
ヘアメイク:板津勝久
音楽:SHE’S(ユニバーサルミュージック)
衣装協力:TeensEver
制作:エレファントストーン
企画プロデュース:N.D.Promotion

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume