Popteenを卒業し、5/17発売 JELLY7月号よりジェリガとなる“まゆちる”に迫る🏃🏻💞💞
by

Popteenを卒業し、5/17発売 JELLY7月号よりジェリガとなる“まゆちる”に迫る🏃🏻💞💞

Popteenモデルとして活躍していた彼女が、Popteenを卒業を発表し、JELLY専属モデルになるという事でインタビューをしてきました🙋🎤

Nomdeplumeマガジンでも登場してくれた
北澤舞悠ちゃんことまゆちる🐰💕

Popteenモデルとして活躍していた彼女が、
Popteenを卒業を発表し、
JELLY専属モデルになるという事で
インタビューをしてきました🙋🎤

ーモデルになったきっかけは?

中3の時にPopteenモデルの一般応募を受けた事がきっかけです。
元々モデルには興味があって、Popteenは大好きで小4から見てずっと出たいと思っていました。
最初は受からないでしょーっていう軽い気持ちだったんですが、
そこでグランプリに選ばれて、え!?みたいな。

 

ーその頃の憧れのモデルさんは?

くみっきーちゃん(舟山久美子)が連続表紙をやっている頃ですごく憧れてましたね。
丁度すれ違いで期間はかぶらなかったんですけど…

 

―Popteenの撮影で思い出に残っている撮影は何ですか?

いっぱいありますね。
中でもロックの企画をなちょす(徳本夏恵)とやったのが思い出に残っています。
自分の好きな系統だったし、2人だけの企画ってなかなかないので嬉しかったです。

 

ー普段もロック系の服が多いんですか?

そうですね、モードで辛口な服装が多いです。
EMODAやMURUA、MOUSSYが好きです。

 

ーイメージに合ってて似合いますよね。

Popteenでは元々ボヘミアンテイストだったんですが飽きちゃって、
自分でロックテイストを提案したら、編集の方も応援してくれたんです。

JELLY 5/17売 7月号 より写真提供

 

ー最近はまっていることは何ですか?

カメラ、ゲーム、読書です。
フィルムカメラを持って中学からの友達と公園で撮影したり。
お洒落な写真とろうよー!インスタあげようよー!っていう感じです。
昔は、手先を使う事が好きで羊毛フェルトとか手芸も好きでした。
ゲームは、モンストにはまってますね。
友達にすすめられてもう一年くらいはやってます。

 

ー自分の性格を一言で言うと?

ギャップが強いってよく言われます。
見た目的に遊んでそうとか言われるんですが、基本一人行動だし根暗です(笑)
あんまりポジティブでも無いんですよ。

 

ー他人に負けない自分の強みは何ですか?

メイクが好きなので、Popteenでも自分が一番考えてたと思います。
汚いメイクはしたくなくてベースからこだわっていて、
自分が良く見えるメイクを研究してました!

 

ーベースのこだわりとは?

ツヤ肌にこだわってます。
ハイライトを入れたり、下地にパールが入っているものを使ったり。
マットにならないよう気を付けています。

 

ーオススメコスメを教えて下さい!

マックのリップで色はパーティーライン。
普段赤リップしか付けないんですが、程よいボルドー感がお気に入りです。
ちょっとだけツヤのあるマットすぎない色なので、オススメ!
マックのリップは発色が好きでいっぱい持ってます。

 

ー香水は使ってますか?

Diorのミスディオールを使ってます。

ー美容で気を付けている事はありますか?

結構敏感肌なので、肌荒れには気を付けていますね。
毎日かかさずにきびの薬や美容液は使ってます。
あとは、週に1、2回はパックするようにしています。

 

ースタイル抜群ですが体型維持にしている事は?

たまに気分で走ったり腹筋したり...
何かしてるって程ストイックな事はしていなくて。
健康な体を作るのが目標なので体に良い食べ物を食べるようにはしてます。
筋肉を付けたくてジムに通いたいとは思ってます!

ーモデルという職業で難しいと感じる事は?

表現の仕方が難しいと感じます。
ポージングもまだまだだなって思うし、撮影現場で先輩の動きを見たり
雑誌を毎月5、6冊くらい買って研究しています。

 

ーモデルをしていて楽しい事はどんな事ですか?

普段出来ないメークをするのは楽しいです。
かわいい背景だったり、出来上がりの写真を見るのが好きです。
この時盛れてんじゃん!ってなったり(笑)

 

ー今後挑戦したいスタイルは?

個性的なモードっぽいスタイルとか、ストリートな感じとか。
JELLYにあまりいないので挑戦したいです。
髪色も暗くして着こなせるようになりたい!

 

ー最後に、今後の目標は?

みんなに好きになって貰えるようなモデルになりたいです。
色んな人とコミュニケ―ションをとって吸収していきたい!

北澤舞悠の情報は北澤公式SNS、
JELLY公式SNSをチェック✔

🌹北澤舞悠🌹

TwitterInstagram

ブログ

🌹JELLY🌹

InstagramTwitter

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume