ちゃんえなこと中野恵那さんインタビュー🎤🌟ファンミーティングツアーについても🏃
by

ちゃんえなこと中野恵那さんインタビュー🎤🌟ファンミーティングツアーについても🏃

今話題のあの人をチェック✔︎ Popteenの専属モデルを務める 中野恵那ちゃんにインタビューしてきたよ🎤 初の単独ファンミーティングツアーも 控える彼女の愛用コスメは? 気になるアレコレ、 聞いてきました👫💕 普段使用…

今話題のあの人をチェック✔︎

Popteenの専属モデルを務める
中野恵那ちゃんにインタビューしてきたよ🎤

初の単独ファンミーティングツアーも
控える彼女の愛用コスメは?

気になるアレコレ、
聞いてきました👫💕

普段使用しているコスメを教えて下さい。

パウダー:シュウウエムラ/フェイスパウダーマット5YR
チーク:エチュードハウス/ラブリークッキーブラッシャー #10OR204
:キャンディードール/キャンディリップ&チークフラミンゴピンク
アイシャドウ:キャンメイク/パーフェクトスタイリストアイズ05
アイシャドウ:コージードーリーウィンク/クリームアイシャドウ01ゴールド
コンシーラー:キャンディードール/ハイカバーケアコンシーラーライト&オレンジ
口紅:エスティーローダー/ピュアカラー03

キャンメイクのアイシャドウがお気に入りです。
プチプラだと思えないほどのラメが◎

最近購入したコスメはありますか?

エスティーローダーの口紅です。

 

今ゲットしたいと思っているコスメは何ですか?

最近エチュードハウスのコスメにハマっていて、
カバーが変えられるリップが欲しいです。

普段薄めのピンクを使っているので、
その辺りの色味はゲットしたいです!

 

スキンケアは何を使用していますか?

洗顔、化粧水、乳液と無印のものを使用しています。
ボディクリームはヴィクトリアシークレットのものを使用しています。

最近買った洋服はどんなアイテムですか?

GUにハマっていて、GUのアイテムは多く持っています。
最近だとチェック柄のスカートを3着買いました。

ミニの赤・オレンジチェックと、
ロング丈の斜めにカットしてあるスカートを購入しました。

 

秋冬絶対ゲットしたいと思っているアイテムはありますか?

流行っているので、ベロア生地のセットアップが欲しいです。
あとはマスタード色のニットが欲しいです。

秋っぽい色物を取り入れたいですね。

 

クリスマスデートにオススメなコーディネートは?

チェックのロングスカートを履きたいです。
トレンド感を入れて、白ニットを合わせたり。

クリスマスっぽく赤の小物入れたりもかわいいと思います。

 

普段のデートで意識しているファッションのポイントはありますか?

ミニスカートで足を出しています!
前まではスキニーやワイドパンツが多かったのですが、最近は一切履いてないです。

普段写真は何のアプリを使用していますか?

風景や食べ物は“Foodie”、自撮りは“B612”を使用してます。

 

インスタグラムに載せるときに気をつけていることはありますか?

“VSCO”を使用して加工をしています。
コントラストをあげたり全体的に色味を明るくしてます。

 

最近ダウンロードしたアプリはなんですか?

“PictArt”をダウンロードしました。
背景や周りをぼかしたくて使用しています。

重大発表としてお付き合いされている事を発表されていましたが、相手の第一印象は?

人見知りで、全然喋らなかったので静かな人だなーと思いました。
私も人見知りなので今後喋ることが無さそうだと思っていましたね。

 

そんな二人の距離が縮まったタイミングは?

赤いミサンガを貰ったり、試合を見に行ったりデートを重ねてからです。
喋る機会がそれまでなかったのですが、すごい優しい人だとは思ってました。

 

好きな仕草やきゅんとするところはありますか?

試合の時はクールなんですが、プライベートはすごい優しくて。
そのギャップにきゅんとします。

あとは、自分だけに気を許してくれているところです。

 

二人の中で流行っていることやブームはありますか?

最近は、自分がピンク・相手が黒のペアルックを集めています。
二人でブラックピンクでいこう!と話していてアイテムを買ってます。

まだ写真は一枚も出していないんですけど(笑)

 

クリスマスデートの理想などんなデートですか?

どこかに行くのもいいんですが、お家でのんびりしたいです。
いつも蓮くんが美味しい料理を作ってくれるので
クリスマスは私が作ってあげたいなと思います!

 

ちなみに、相手が作った料理で好きなものは?

全部です(笑)

もうすぐファンミーティングで全国に行きますがいかがですか?

初めて一人で行くので正直不安です。
ですが、嬉しいし、こんな機会は滅多にないので楽しみにしています。

 

ファンミーティングで今後したいことはありますか?

誕生日のイベントとか出来たらいいですね。
みんなで一緒にディズニーに行ったり、運動会がしたいです!
運動することが好きなので、ガチで運動がしたいです。

 

全国のeggnamで行われるファンミーティング、
現在はこちらが参加者募集中との事🌟

🌹12/9(土)関西eggnam戎橋店
申込期間:2017/11/22-12/3
🌹12/17(日)関東大宮アルシェ店
申込期間:2017/11/29-12/10

詳しい情報は、
eggnam公式Twitterをチェック✔︎
会えるチャンス、見逃せないですね!

中野恵那ちゃんの情報は
公式SNSをチェックしてね♡

TwitterInstagram

 

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS