世界をトリコにする謎のイケメン・大平修蔵 独占インタビュー!TikTok170万人超 その素顔とは?!
by

世界をトリコにする謎のイケメン・大平修蔵 独占インタビュー!TikTok170万人超 その素顔とは?!

TikTokに突如現れ、話題を呼んでいる 謎の美しすぎるイケメン・大平修蔵(19) TikTokではその圧倒的美形なビジュアルを多く公開。 @shuzo__3120##メンズノンノモデルオーディション ##shuzo♬ …

TikTokに突如現れ、話題を呼んでいる
謎の美しすぎるイケメン・大平修蔵(19)

TikTokではその圧倒的美形なビジュアルを多く公開。

@shuzo__3120##メンズノンノモデルオーディション ##shuzo♬ Originalton – __agent_x

メディア露出がほぼ無かったにも関わらず、
なんとTikTokを開設し、わずか半年足らずで
TikTokフォロワー100万人超を抱えるほど
圧倒的な人気を得ており、
世界中の人々をトリコにしている彼!
(2020年8月現在TikTokフォロワー170万人超)

そんな大平修蔵くんの素顔を知るべく、
Nomdeplumeが『大平修蔵』くんを
独占インタビュー!

彼の知られざる素顔や私生活、
これからの活動について
たくさん話をしてくれたよ!✨

TikTokフォロワー100万人超おめでとうございます!TikTok100万人を超えての心境をお聞かせください。

大平:ありがとうございます。半年前にゼロからTikTokを始めて、いまフォロワーの方が170万人なんですが、正直言って実感が湧いていないです。だけど、いろんな人と会ったときに「TikTok見たよ」とか、「すごいね」と言われると、うれしい気持ちになります。

ーそもそもTikTokを始めたキッカケは何ですか?

大平:最初のキッカケは、友だちに「やんなよ」と言われたことです。ノリで出した動画がバズって、「あれ、バズっちゃった」みたいな感じで始めたんですが、どんどん上げていくうちに、TikTokを通じて一番目立って、最終的には一番影響力のある人間になれたらいいなと思って続けています。

ー1本目から、いきなりバズっちゃったんですか!すごいですね。

TikTokの「#duetwith」を見ると、国内だけでなく世界各国にファンがいるイメージがありますが、実際に世界中からの反響を見て、お気持ちはいかがですか?

大平:外国の方からのコメントが多いのですが、外国の方ってすごく熱狂的で「結婚してください」「おいしい」「食べたい」とか、そういうコメントが来るんです。そういうふうに言われると、すごくうれしいですね。
 海外の方とも、ランダムで何人かと英語でコメント欄で話すと、「わあお」「食べたい」というのがまた来るので、そのコミュニケーションもすごく面白いです。

ーちなみに、どの国が多いというイメージですか?

大平:最初は韓国が多かったんですけど、今はアメリカ、ブラジル、スペイン語も多いです。あとはインドの言語(ヒンディー語?)も多いです。

たくさん各国から来るんですね。

 TikTokを拝見すると、肉体美がすごい印象なのですが、どうやって作り上げたのでしょうか?

大平:高校2年時に海外に留学していたのですが、その時はスキニーズボンをはいても余っちゃうぐらい細かったんです。自分はニュージーランドに行っていたんですけれど、みんなはラグビーをやっていて、1人だけ細くて恥ずかしくなってしまって。いじめられないように鍛えようと思ったんです。
 最初はジムに行くのも恥ずかしかったんですけれど、見られないようにパーカーを着て、3カ月間ずっと鍛え続けていたら、体が変化してきました。それから2年半ほどジムに通って、今も現状維持で頑張っています。

ーニュージーランドでは、ラグビーをされていたのですか?

大平:いや、サッカーをしていました。ただ、ラグビーをやっている方が多くて、細すぎていじめられるなと思ったんです。アジア人だし、ちょっと壁があったので、それを破壊するために鍛えました。

次にSNSの質問です。SNSへのこだわりや、投稿する際に意識していることがあれば教えてください。

大平:最初はモデルとして撮影した写真を上げすぎてしまって、フォローしてくださっている方との間に距離感があったんです。なので、ストーリーで自分の私生活を少しお見せするようにして、近い距離感で一緒にコミュニケーションを取れたらいいなと思っています。

モデルになったきっかけを教えてください。

大平:スカウトされて事務所に入ったのがきっかけです。今の事務所に入ってから、まだ半年と少ししかたっていないのですが、頑張っています。

ーTikTokを始めてからですか?

大平:いえ、事務所に入ってから「TikTokやっちゃいなよ」と言われて始めた感じですね。

憧れの芸能人やアーティストさんはいらっしゃいますか?

大平:いろいろな方を見ていて、かっこいいなと思うんですけれど、自分が本当に心打たれたのは、中学生のときにYouTubeで見たジャスティン・ビーバーさんです。
 最初は「誰だ、このかっこいい人は!」「うわ、やば!」と思って見ていました。ジャスティン・ビーバーさんの「Boyfriend」という歌があるんですけれど、そのセクシーさに心打たれて。年が近かったのもあって、そこからもうジャスティン・ビーバーさんのライブとかを見るのにすごくはまっています。

ーでは憧れの芸能人は、ずっとジャスティン・ビーバーさんですか?

大平:憧れというか、好きなアーティストって感じですね。

今後、どういった活動を展開していきたいですか。また、挑戦したいことがあれば教えてください。

大平:最初は俳優をやりたいなという思いで入ったのがきっかけでした。そこからモデルなど、いろいろな活動をさせてもらう中で、いつも自分の頭の中にあるのは、「取りあえず一番目立ちたい。」なんです。なので、同い年の中でもいいから、「一番目立つことで影響力のある人になりたい。」それが目標です。

ーでは、どちらかというとインフルエンサーに近い感じですか?

大平:いや、多分インフルエンサーとはまた違うような気がします。ドログバ(※)というサッカー選手がいるんですけれど、ワールドカップ出場を決めたときに、「国内で起きている戦争をやめてください」と言ったら、次の日に戦争が終わったんですよ!その方の動画を見て、かっこいいな、すごいなと思って。自分は戦争を終わらせることはできないと思うんですけれど、それくらい人に影響力を与えられる人間になりたいと思っています。

※ドログバ:ディディエ・イヴ・ドログバ・テビリー(Didier Yves Drogba Tébily 19783月11日 -)コートジボワールアビジャン出身の元サッカー選手。元コートジボワール代表。2度のアフリカ年間最優秀選手、2度のプレミアリーグ得点王など数々の栄誉を手にしたストライカー。コートジボワール代表の元主将であり、最多得点記録の保持者でもある。2005年10月、2006 FIFAワールドカップの本大会進出を決めた試合の後、生中継で内戦をやめるよう訴え1週間以内に停戦した。アメリカ『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」の中に選ばれている。(Wikipediaより)

次は、プライベートの質問になります。普段、何をして過ごすことが好きですか?

大平:自分は1人行動が好きで、インドアなんですが、最近は外に出て服を買いに行ったりしています。夜の7時に家を出たとしても9時には家にいるので、2時間ぐらいぶらぶらして帰ってくる感じですね。その後は、することがないのでとりあえずAmazonプライムとNetflixに登録して、いろいろな映画を見ています。

ー結構インドアだと言われませんか?

大平:言われますね。

ー家ではひたすらAmazonプライムを見ているんですか?

大平:見ています。1人行動が好きですね。

ーちなみに好きな作品があれば教えてください。

大平:洋画しか見なくて、『パイレーツ・オブ・カリビアン』とか、みんなが見るような映画が好きです。

ファッションではどんなスタイルが好きですか? またお買い物はどこでしますか?

大平:よく見るのは、野村周平さんのファッションスタイルです。あの方は、シンプル・イズ・ザ・ベストって言われていますけど、でも、それ自体がベストですよね。白Tに黒パンにコンバースが、もうかっこいいじゃないですか。そうやって何も繕わなくてもかっこいい人のファッションを見て、学んでいます。だから、白Tが好きです。

ー白Tが好きなんですね!

大平:はい。好きなファッションブランドとかは、特にないです。

ーでは、野村周平さんのスタイルを見ることが多いんですか?

大平:そうですね。本当にシンプルで少しラフな感じ。ダボッとしたズボンにワンポイントでサングラスを入れて、ピシッとしたらかっこいいかなと思います。

ー普段はどこでお買い物をしますか?

大平:特にないんですけど、白TだったらH&Mだし、あとは古着屋で少しダボッとしたズボンを、いいなと思ったら買います。

ー結構、アイテム重視なんですね。

大平:そうですね。

最後に、ファンの皆さんへメッセージを下さい!

大平:大平修蔵です。いつも見てくださってありがとうございます。自分は、TikTokではすごく繕って、「俺、かっこいいぜ」みたいにやっているんですけれど、本当はいつもコメントを見て1人で喜んでいるし、いろいろなコメントをしてくれるとすごく嬉しいです。
 ストーリーとか上げてくださって、いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

ーありがとうございました。

大平修蔵くんサイン入り生チェキを
計3名様にプレゼント!🎁✨

大平修蔵くんインタビューを記念して、
抽選で計3名様に大平修蔵くんの
サイン入り生チェキをプレゼント!💗

応募方法は、NomdeplumeのTwitterを
チェックしてみてね!☑︎

Nomdeplume(@nomde_official)公式Twitter

【大平修蔵】

モデル/俳優

スターレイプロダクション所属

神奈川出身
2001年3月12日(19歳)
T185 , B93 , W74 , H91 , S27.5
血液型B型 


『STREET×MOUSSY JEANS 2020』
『SUPERSTAR 2020 LAUNCH PARTY』などの
ファッションイベントに参加。

最近では、『FENDI×JOSHUA VIDES』で
ストリート FENDIに参加。

TikTok

インスタグラム

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部