紗蘭もド派手に覚醒?!🎉💕映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を観た紗蘭にインタビュー!
by

紗蘭もド派手に覚醒?!🎉💕映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を観た紗蘭にインタビュー!

2020年3月20日に公開された 映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』 を観た紗蘭にインタビューしたよ!🎉 映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を観た感想は? めちゃくちゃ面白くて、笑いあり・ちょっと切なくなるシーン…

2020年3月20日に公開された
映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』
を観た紗蘭にインタビューしたよ!🎉

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を観た感想は?

めちゃくちゃ面白くて、笑いあり・ちょっと切なくなるシーンもありって感じで、ずっと目が離せないなーって思いました。

 

ハーレイ・クインになりたいと思う?

映画『スーサイド・スクワッド』を見てからハーレイ・クインがすごい好きになって、自分でもハロウィンのコスプレとかでやるくらいハーレイクイン好きなんです。今回も、ハーレイクインめちゃくちゃかわいいなと思って、やっぱああいう真のある強い女性になりたいなーって思いました。

本作の見所は?

アクションの多い映画なんだけど、女の子の団結力の強さも感じれたなって思います。

どのシーンが一番印象に残っている?

女性同士が遊園地に集まるじゃないですか。それぞれのことを貶していくっていうか。適当に名前を呼んだりとかして、「違うよ!違うよ!違うよ!」って、言い合いになる感じが女子っぽかったし、スーパーのシーンとか意外と好きです。(笑)スーパーでめちゃくちゃ大量に下剤買ってとか!(笑)

好きなキャラクターは?

普通にブルース(ハイエナ)可愛い。(笑)ブルースかわいいなと思ったし、刑事さんのレニーが意外と優しくて謝ってくれたり。人間らしさというか、そういうのもすごく好きだなと思いました。

 

ハーレイに共感した所は?

最初の方に、(ハーレイが)ジョーカーと別れたことを、誰にも言えなかったってあったじゃないですか。そのシーンとか、”女の子って彼氏が出来たらすぐ言うけど、彼氏と別れたらなかなか言いたくない”みたいな。そういうのも、「なんか女の子だなー。」ってすごい思いました。

ハーレイと友達になりたい?

私めっちゃ友達になれると思う!(笑) ふざけすぎて私も一緒になって悪党しちゃいそうだからちょっと嫌だけど!(笑)

ハーレイと自分の共通点は?

ノリでどうにかなるでしょう思考!ですね!(笑)私も結構、全部をノリで生きてるわけではないけど、つまづいた時とか困った時に「イケるイケる!」っていうノリがあるんで、それがハーレイと似ているのかなって思います。(笑)

これから映画を観る皆さんへ

今回の映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』、本当にそのタイトル通り、ハーレイ・クインがすごく覚醒したな!と思う映画になっています。ハーレイ・クインの芯の強さだったり、相変わらず変わらない悪党ぶりだったりとか、悪カワなハーレイ・クインがたくさん見れると思います。皆さんもぜひ劇場に見に行ってみてください!

▼紗蘭インタビュー動画


 

映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』大ヒット上映中!

youtube本編予告▼

映画公式ページ

フォトグラファー:金丸雄一 インタビュー・文:竹井裕香

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部