<『アスタリスの花』SPインタビュー>さなり、今の夢は武道館ライブ⚡️
by

<『アスタリスの花』SPインタビュー>さなり、今の夢は武道館ライブ⚡️

アルバイトをテーマにした青春Twitterドラマ 『アスタリスクの花』 Supported by Indeed 高校生の自分たちの将来につながるアルバイトを探し、 仕事を通して、成長していく姿や、 男女5人の感情が恋愛・…

アルバイトをテーマにした青春Twitterドラマ
『アスタリスクの花』
Supported by Indeed

高校生の自分たちの将来につながるアルバイトを探し、
仕事を通して、成長していく姿や、
男女5人の感情が恋愛・勉強・アルバイトを通して
交差していく様子が見どころのTwitterドラマ✨

演技初挑戦ながら結城蓮を演じるさなりくん
ドラマについてインタビューしてきたよ!

本作の出演が決まった際の感想をお願いします。

ワクワクドキドキでしたね。

 

初演技だったと思うんですけど、演技すると聞いた時どうでした?

元々自分では仕事がきたらなんでもやるって決めていたので、とりあえず何も考えずやるか!っていう気持ちでした。

 

演技をするうえで難しかったことはありますか?

正解がわからないこと。こういう時はどういう言い方が説得力がでるか、みたいなことは考えていました。

監督さんにどっちの方がいいか確認したりしてましたね。

 

新曲「Find Myself」が主題歌として起用されましたが、どういうところに着目して曲を作成したんですか?

歌詞を書く時はテーマを決めてから書くんです。自分探しっていうテーマでだったんですけど、僕は自分探しっていうのがあんまりよくわからなくて。だから自分なりに新しい自分を見つけるみたいなテーマで書いていました。僕は別に探さなくても変わらなくてもどっちでもいいんじゃない?っていう考え方だったので、そのままストレートに曲を書きましたね。

『アス花』では夢に向かって行動し成長する姿が描かれていますが、自分自身の夢に向かって行動していたことはありますか?

ありますね。
ひたすら学校も行かずに、音楽だけに集中して一年くらい曲を作り続けていました。

 

曲作りで行き詰まって辞めたいと思った事は?

辞めたいと思ったことははないかもしれないですね。
行き詰ることはあると思うんですけど。

 

行き詰まった時の息抜きは何をしますか?

寝る。

 

今の夢を教えてください。

1人で2〜3万人とか呼んでライブしたいですね。
19歳までに武道館ライブを達成したい。

別のインタビューで好きな人がいるって言ってたんですけど本当ですか?

そんな事言ってたかな〜。(笑)
今はノーコメントで!

 

バイトをするとしたら何をしたい?

あんまり考えた事ないからわかんないんだよな〜。

 

では『アス花』でも出てくるIndeedで検索してみましょう!
キーワードは、例えば音楽とかざっくりしたものでも大丈夫です。

じゃあ音楽で。

 

<Indeedのサイトでキーワード“音楽”で検索>

イベント系が多い。
チケットもぎりはいやですね。(笑)
あとは飲食店ですかね。

 

今まで飲食店で働きたいと思ったこともあったんですか?

今までやったことないし、やることもないだろうから一回くらいやってみたいなっていう気持ちはありますね。

 

夢に向かって頑張る同世代の視聴者に一言お願いします!

頑張るって思わないと頑張れない夢なら頑張っても辛いだけ。
そこまでの夢じゃないと思ってしまうので自然に頑張れる夢に向かって頑張ってください!

 

『アスタリスクの花』公式サイト

 公開先Nom de plume公式Twitterアカウント

さなり
TwitterInstagram

2018年、A-Sketch主催のHIPHOPプロジェクト『OverFlow Project』でグランプリを獲得しデビュー。一度聞いたら耳から離れず、リリックがストレートに入ってくる力強い独特の声が特徴的な16歳のラップアーティスト。2019年6月5日に1st Album「SICKSTEEN」をリリース。翌月7月5日に全て自宅で作り上げたデジタルアルバム「HOMEMADE」をリリース。また、10月からはアルバムを引っさげての初の全国ツアーもスタートする。

 

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部