祝一周年♡今も仲良しだいたぴの公園デート👒
by

祝一周年♡今も仲良しだいたぴの公園デート👒

AbemaTVにて配信されている人気恋愛リアリティショー 『今日好きになりました』第9弾に出演していた、 大人気カップルれいたぴちゃん&北出大治郎くん 6月17日に1周年記念を迎えるということで、 またまたデートにお邪魔…

AbemaTVにて配信されている人気恋愛リアリティショー
『今日好きになりました』第9弾に出演していた、
大人気カップルれいたぴちゃん&北出大治郎くん

6月17日に1周年記念を迎えるということで、
またまたデートにお邪魔してきました♡

6月17日に1周年記念を迎えますね、おめでとうございます!
実感はありますか?

れいたぴ:ありがとうございます!
ほんっとに早く感じました。

北出:僕は遅く感じました。

 

お互い体感に差がありますね。

北出:色々ありすぎて。濃厚な1年でした。

れいたぴ:私は、色々あったのでむしろ早く感じる。

記念日の予定は?

れいたぴ:当日は撮影2人で撮影があるので、記念日前に伊豆旅行に行きました。

北出:いつも東京でしか会わないので、伊豆では何も考えずに過ごすことができて良かったです。特に何もしてないんですけど、この1年は私生活が充実していて特別なことが多かったから記念日に特に何かしようって気持ちもあんまりなくて。

 

去年は浅草の浴衣デートに密着させて頂いたんですが、覚えてますか?

記事はこちら

北出&れいたぴ:覚えてます!

北出:僕は浅草も初めてだったし、人生で彼女と浴衣も初めてだったんですよ。楽しかったですね。

この一年通して一番の思い出は?

れいたぴ:江ノ島に行ったこと。初めてのペアルックだったのですごい楽しかったな〜。

北出:僕は、USJ。サプライズですね。

サプライズだったんですか?

北出:ずっと大阪に行きたいっていうのは聞いてたんですけど、なかなか連れていけないな〜と思ってて。僕の誕生日とクリスマスを仕事で一緒に過ごせなかったので、彼女の誕生日くらいはお祝いしようと思って決めました。当日彼女と待ち合わせした時に、そのまま東京駅に連れて行って、大阪行くよって。

れいたぴちゃんはサプライズどうでした?

れいたぴ:薄々は感じてたんですけど、嬉しかったです。

 

長続きする秘訣ってありますか?

北出:我慢。
あとは、喧嘩したらその日に仲直りできるように話し合いをするようにしてます。
おっきなイベント出させてもらう少し前に喧嘩して、会う期間がなかったから話し合いもできなくて、僕は話し合いをしてその場で終わらせたいんですけど、れいかは喧嘩するともう無理っていうタイプなんで、できなくて。

れいたぴ:会いたくもないし喋りたくないし顔も見たくないタイプなんですよ。

北出:喧嘩しててもどうしようもないしと思って、僕がアタックして仲直りして。

れいたぴ:喧嘩中なのに手を繋いで来て、新幹線で寝てたんですよ。それ写真撮ってアップされてて。え〜みたいな。聞いてないんだけど〜みたいな。(笑)

北出:わかるんですよ!女の人の無理っていうのも、もちろん僕もわかるんです。僕も見たくねぇって正直同じ気持ちです。でもお互いそれだとほんとに仲直りしないの目に見えてるんで、どっちか折れなきゃいけないだろっていうので、僕が折れます。

れいたぴ:えらい!ありがとう。

最近キュンとしたことは?

北出:僕は、手をつなぎたがってくるところ。
全くかまちょしてこなくなった時期に、れいかが占い師に鑑定してもらったらしくて。占い師さんに自分から行かないのがよく無いって言われたらしくて、その次の日から手を繋ぎたがって来るようになりました。

 

今後、挑戦したい仕事って、二人であります?

北出:僕はかっこいい系のファッションモデルもできるカップルになりたい。
今の格好も全然良いんですけど、たまには違う格好も見せて欲しいっていう彼氏からの意見です。

 

個人的に挑戦したいことは?

れいたぴ:化粧品だったり、タピオカをプロデュースしたいです。
プロデューサーになりたいんです。絶対に良いのを作れる自信がるので絶対なれるって思ってるんです。

北出:僕はファッションブランドのプロデュース。人並み以上に絶対興味も知識もあるし、センスはそれなりに自信があります。

お互いのYoutubeチャンネルで1周年記念動画も公開されましたね。新しい挑戦ということで、2人が作詞し歌われてますがいかがでしたか?

れいたぴ:ほんとに自分の音痴さに驚きました。(笑)

北出:歌うのは好きなんですけど、うまくないっていうのは自覚してるので最初は恥ずかしかった。けど、やってみてよかったと思います。音痴だから人前であんまり歌いたくないっていう意識が飛んだというか、歌っても、いいんだな、みたいな。

 

MVはそれぞれの視点になっていてきゅんとする感じに仕上がっていましたね。

れいたぴ:なってますか?良かった!
まだ彼氏目線は見てないんです。

お互い見るのが楽しみですね。

北出:まだ全部見てないので楽しみです。

 

れいたぴ動画

北出大治郎動画

では、2年目はどういう1年にしたいですか?

れいたぴ:この1年で仕事でもプライベートでも、いろんな分野に挑戦したと思ってて。プライベートでもこんなにペアルックしたり浴衣を着たり旅行に行った事は今までなくて、楽しかったです。でも、まだ1年の実感がなさすぎてあんまり2年目な気がしないですね。

北出:僕はこんなに忙しくさせてもらえるって思ってなかったんですよ。こんなに多くの人に応援してもらえるなんて思ってなかった。プライベートも仕事も色んなことをさせてもらったんで、2人の2年目はお仕事の目標っていうよりは初心に戻ってちゃんと恋愛をしたいです。

 

最後にファンの皆様にメッセージをお願いします!

れいたぴ:皆さんほんとにいつもありがとうございます。だいたぴのファン、タピオカ族のみんながいたからこその1年だったのでほんとに感謝しかないです。これからも喧嘩もするだろうけど、そんなだいたぴを優しく見守ってくれると嬉しいです。

北出:喧嘩してるとファンの子も勘付いてくれてて。どっちが悪いかどっちが良いかもちゃんと平等に考えてくれてたり、ファンの子はわかってくれてるんです。ただ知ってくれてるだけだったらそこまで考える必要なと思うので、ほんとに真剣に応援してくれてるが伝わるんですよ。2年目も喧嘩は多いと思いますが、僕たちをよろしくお願いします。

 


れいたぴ(山田麗華)

TwitterInstagram

北出大治郎

TwitterInstagram

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume