『ぼくなか』内藤秀一郎くんにインタビュー!好きなタイプはギャップが大事
by

『ぼくなか』内藤秀一郎くんにインタビュー!好きなタイプはギャップが大事

『僕なら、泣かせたりしない』で 久間田琳加ちゃん演じるまどかの恋人役 内藤秀一郎くんにインタビュー! 内藤さん演じる和樹と自分自身が似ているところはありますか? 一人の時間が無いとダメなところは一緒なんじゃないかな。 自…

『僕なら、泣かせたりしない』
久間田琳加ちゃん演じるまどかの
恋人役
内藤秀一郎くんにインタビュー!

内藤さん演じる和樹と自分自身が似ているところはありますか?

一人の時間が無いとダメなところは一緒なんじゃないかな。
自分自身も相談するタイプじゃなくて自分でなんとかしたくて考え込む事が多いです。

逆に似ていない部分は?

自分は仲良くなったらデレデレだけど、和樹は誰にでもツンツン。
性格的には正反対のタイプだったので役作りが難しかったです。

 

どういう事を意識して役作りしていったんですか?

落ち着いて話す事を意識したり、感情移入をしないように意識しました。

内藤さんは割と落ち着いてるイメージでしたが…

そう言われる事が多いんですけど、声だったり見た目で勘違いされてますね。
喋って仲良くなると天然って言われます。

今回の共演者の方にも言われたりしたんですか?

ゆうたろうは年下なんですけど、すごいいじられます。(笑)
その方が居心地が良いんですけど。

同世代の方が多い撮影現場だったと思いますが、いかがでしたか?

SNS上ではよく見てたんですけど、初めてちゃんと話す人ばかりで顔合わせは逆に緊張しました。

思い出に残っているエピソードは?

いっぱいありますよ!初めてのことがいっぱいあったので。
ひとつだけあげるなら、久間田琳加ちゃんとの公園のシーン。
春のシーンなので、白い息が出ないように冷たい水を飲んでいたんですが、寒すぎて呂律が回らなくて何度も撮り直したんですよ。過酷でしたね。

共演者の共演する前と現在の印象は変わった?

久間田琳加
>天然なのかと思ってたら、実際は大人っぽくて落ち着いてた。

ゆうたろう
>イベントで顔を合わせることが多くて、そこでは見た目めっちゃかわいいのに落ち着いててクールだなーって思ってました。
喋ったらいじってくるし、かまちょだし性格がかわいかったです。

木村なつみ
>インスタでは雰囲気ありありで喋らないんじゃないかと思ってた。
喋るとおっとりしていて癒し系。空き時間が被ることが多くて1番仲良くなれたかな。

運命の人っていると思う?

根拠はないんですけど、俺はいると思います。
将来が想像できたら運命の人なんじゃないんですかね。

どういう人と運命の恋をしたい?

好きなタイプは、大人っぽいツンツンな女の子が好きなんですよ。
でも、時々見せる無邪気な顔を見たら好きになっちゃう。
ギャップが大事!

内藤秀一郎

TwitterInstagram

1996年5月14日生まれ。埼玉県出身。

カッコ可愛いルックスに185cmの高身長でティーン女子から人気を博しているメンズモデル。
TBS系『ラストキス~最後にキスするデート~』でグラビアアイドル葉加瀬マイとデートを繰り広げ、話題に。AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』でも、その振る舞いで女性メンバーを翻弄した。AbemaTVとメ~テレ(名古屋テレビ放送)の共同制作ドラマ『星屑リベンジャーズ』にも出演。

『僕なら、泣かせたりしない』

第1話公開は、2019年2月18日(月)21:00より
ソシャドラ公式SNSアカウントにて公開予定!
毎週月曜・水曜・金曜の全15話、
見逃せない♡
TwitterInstagram
YouTube
久間田琳加ちゃんが特別審査員を務める
チャット小説大賞も3/31まで応募期間中!
https://bit.ly/2NcxYQf
Balloon(バルーン)アプリ
App StoreGoogle Play

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume