久間田琳加ちゃんインタビュー!今のお気に入りコスメも公開💄♡
by

久間田琳加ちゃんインタビュー!今のお気に入りコスメも公開💄♡

SNSドラマ『僕なら、泣かせたりしない』で 主演まどかを演じる、 久間田琳加ちゃんにインタビュー! インタビュー画像一覧☑️ ご自身とまどかの似ている部分はありましたか? 本当に思っていることは言わないところですかね。 …

SNSドラマ『僕なら、泣かせたりしない』
主演まどかを演じる、
久間田琳加ちゃんにインタビュー!

インタビュー画像一覧☑️

ご自身とまどかの似ている部分はありましたか?

本当に思っていることは言わないところですかね。
自分の中に留めておくんですが、心を許すと全部出ちゃいます(笑)

 

逆に似ていないと思った部分は?

恋愛において、弱そうに見えてハートが強い部分。

 

同世代の方が多い撮影現場だったと思いますが、いかがでしたか?

以前から知っている人ばっかりだったのでワクワクしてました。
実際の撮影は2日間だけだったんですが、密度が濃くて楽しかったです。

 

その中でも思い出に残っているエピソードは?

ゆうたろうくんがすごくカメラが好きで、撮影の間に写真を撮ってくれて盛り上がりました。学校で“写ルンです”で写真を撮っ時は特に、青春してるな〜って感じましたね。

今後SNSにそれぞれがアップすると思うので楽しみにしていてください!

共演者の共演する前と現在の印象は変わった?

木村なつみ
>インスタを見てたのでクールな印象だったけど、不思議な雰囲気でギャップがありました。

ゆうたろう
>ふわーっとしている印象だったんですが、話してみるとしっかりしていて良いお兄ちゃん。

内藤秀一郎
>想像していたイメージのままですね。常にポジティブで、盛り上げ役です。

 

そして主題歌「#film」をヌヌ子で共演した吉田音ちゃんが歌っていますね。

作詞作曲もしていると思うんですけど、今までのアップテンポの曲とも違い、いい意味でらしくない一面を感じることができました。

 

2人で主題歌についてお話しされたんですか?

したんですけど、いつも軽い会話なので「作詞作曲したんだね〜」「そう〜」くらいしか話してないんです。(笑)
仲が良すぎていつもそんな感じなんです。

編集部:結構会うんですか?

そうですね、仕事で会う回数も増えたんですが2人でカフェも行きますね。
2人だとカフェで話していることが多くて、最近はタピオカ屋さんに1時間半くらい並んで入りました。

編集部:2人が並んでいたら周りの方達も気づきそうですね!

え!?みたいな感じになる事もあるんですが、店内で飲んだりしますよ。

ドラマの予告編にも出てきますが、運命の人っていると思う?

いると思います!
少女漫画が好きなので、信じちゃいますね。

 

運命の人とはどういう出会いが理想?

最初から友達よりは、運命的な出会いがしたいです。
いつも同じ電車に乗っているあの人…とか憧れますね。絶対ないですけど。(笑)

編:もしそうなったら声かけられます?

うーん、自分からは行けないので、声をかけてくれるまで待っちゃうと思います。

編:どういう人と運命の恋がしたい?

しっかりしていて頼れる人、リードしてくれる人がいいです。

編:そしたら年上派?

しっかりしていれば歳は気にならないです。「ぼくなか」を考えると年下はちょっとないかも。(笑)

最近のスタメンコスメを教えてください!

えーどうしよう、コスメめっちゃ好きなんですよね。
季節でコスメボックスの中を整理してます。

今までチークレスで赤リップやマスカラでポイントを置いていたんですけど、最近はマスカラをしない日も増えてそのぶんチークを入れてます。

<スタメンコスメ>
shu uemura 
ルージュ アンリミテッド マット
RD 163(口紅)

シュウのマットリップが好き。
つけ心地がふわっとしてるんです。

セルヴォーク
ヴォランタリーベイシス アイパレット
01 Orange Brown
Dior
マキシマイザー
010 ホロ ピンク(グロス)
久間田琳加
TwitterInstagram
2001年2月23日生まれ。東京都出身。
第16回ニコラモデルオーディションのグランプリを受賞しデビュー。2017年10月からスタートした自身“初”の冠ラジオ番組『久間田琳加 りんくま*めがへるつ』では『レコメン!』最年少パーソナリティとして抜擢。女優としては、映画『青夏 きみに恋した30日』、“初”主演映画『ヌヌ子の聖★戦 ~HARAJUKU STORY~』の2作品に出演。ロッテ「Ghana」の新CMキャラクターにも抜擢されるなど、現役高校生として今後さらなる飛躍が期待される。

 

『僕なら、泣かせたりしない』

第1話公開は、2019年2月18日(月)21:00より
ソシャドラ公式SNSアカウントにて公開予定!
毎週月曜・水曜・金曜の全15話、
見逃せない♡
TwitterInstagram
YouTube
久間田琳加ちゃんが特別審査員を務める
チャット小説大賞も3/31まで応募期間中!
https://bit.ly/2NcxYQf

Balloon(バルーン)アプリ
App StoreGoogle Play

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume編集部