新体制初ガールズステージ😍!M!LKにインタビュー🎤
by

新体制初ガールズステージ😍!M!LKにインタビュー🎤

  先日開催された「EBiDAN THE LIVE 2018 ~Summer Party~」にて、 新体制が発表された、『M!LK』 新体制としては初となるガールズイベント Rakuten GirlsAward…

 

先日開催されたEBiDAN THE LIVE 2018 ~Summer Party~にて、
新体制が発表された、『M!LK』

新体制としては初となるガールズイベント
Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER
出演したM!LKに
インタビューをしてきたよ♡

©️Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER

ステージでは、“不安だった”と口を揃えて
言っていた事を感じないほどに
まさに“変幻自在”のユニットと言える
圧巻のステージとなっており、
黄色い声援が会場を包みました👏

新体制後初のガールズイベントでしたがいかがでしたか?

板垣瑞生

こういった外部のイベントだと普段と環境も違い、腕試しになったと思います。
もちろんレベルもあげないといけないし必死だったんですが、終わってみると7人でしっくりきたな、と思います。

佐野勇斗

こういったファッションイベントだと僕らを知らない人も多いので、5人体制の時も緊張していたのですが、プラスで新体制という事で新しい僕らを受け入れてくれるのかすごく不安でした。

ですが、お客さんも盛り上がってくれて安心しましたし、これからも出させてもらえる機会があればM!LKのペンライトが増えたらいいな、と思いました。

山中柔太朗

人生で一番大きいステージだったのですが、GirlsAwardに出るのが夢でもあったので7人体制初ステージとしては良いスタートになったと思います。

個人的な課題も分かったので、もっと上を目指せるように頑張ります。

塩﨑太智

新体制になって、まだ練習を含め2ヶ月も経っていないうちにライブをするという不安もあったんですけど、新しいこの7人を認めてもらえる良いパフォーマンスが出来たと思います。

琉弥

僕もGirlsAwardに憧れていて、いろんなアーティストさんが出演する中で自分も立てることが嬉しかったです。最初はとても不安だったんですが、レッスンではメンバーが優しく教えてくれて自信もつきました。とにかく最高でした!

曽野舜太

階段から登ってステージに上がる演出だったんですが、階段を登りきった時にお客さんのコールも聞こえて夢への扉を開いた感じがしました。良いステージになったと思うので、またこんなステージに立ちたいです。

吉田仁人

初めて7人でのステージで、さらにメインアクトとして出させて頂いて勝負だな、と思っていました。迎え入れてくれるファンの人や、他のファンの人が振り付けを一緒にしてくれて嬉しかったです。今日見てくれた人を「み!るきーず」にできるように頑張りたいです。

 

客席は結構見えるんですか?

吉田:見えます見えます!
曽野:俺らより照明当たってるんじゃないかってくらい!
吉田:それは嘘ですけど(笑)
塩崎:でもそれくらい見えてるよね。
今日化粧がんばってくれてる!とか。
山中:表情まで見えるんです。
吉田:なので、キャッチボールが出来てるなって感じました。

 

11月14日に発売されるシングルはどのようなシングルになりますか?

山中:ニューシングルは「Over The Storm」という曲は、新しいM!LKを象徴したような曲。今までの曲とはまた違うかっこいい曲になっていて、かわいいM!LKとの振り幅を見せられる楽曲になったと思います。歌詞にも注目して欲しいです。

その後ライブも控えてますが意気込みをお願いします。

吉田:M!LKが4周年を迎えるのですが、今まで積み上げてきたものとこれから作っていく4年目と、さらに10年先もファンの皆さんと繋がっていく為に一つの締めとして4周年記念ライブをやっていきます。7人で最高のステージを東京・大阪と見せたいと思うのでぜひ多くの人に来ていただきたいです!

M!LKオフィシャルサイト

 

Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTERについてはこちら

 

 

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume