憧れるカップル急増中!だいたぴ浅草デートに密着👫♡
by

憧れるカップル急増中!だいたぴ浅草デートに密着👫♡

AbemaTVにて配信されている人気恋愛リアリティショー 『今日好きになりました』第9弾に出演し、 見事カップルになったれいたぴちゃん&北出大治郎くん。 憧れるカップル急増中のお二人の 浅草デートにお邪魔してきたよ♡ 紺…

AbemaTVにて配信されている人気恋愛リアリティショー
『今日好きになりました』第9弾に出演し、
見事カップルになったれいたぴちゃん&北出大治郎くん。

憧れるカップル急増中のお二人の
浅草デートにお邪魔してきたよ♡

紺色をベースに単色ながら華やかな浴衣に、明るい色の浴衣のお二人。
吾妻橋からデートはスタート🚶💕

お二人の第一印象を教えてください。

れいたぴ(以下→れ):前髪の厚みがあって、前見えてるのかな?って思ってました(笑)
北出大治郎(以下→だ):『今日好き』で出会ったんですが、ギャルっぽい子だなって思いました。好きなタイプが清楚な子なので第一印象は好きになるタイプではないと思ってましたね。

れ:一緒に話していても本当に考え方だったりタイプが真逆なんです。
だ:例えば洋服の好みも全然違う。ペアルックを探しに行った時も全然好みが違ったんですよ。

だ:このペアルックは、僕の好きなブランド(OY)のもの。文字のプリントが前後になっていて型も違うのでさりげないペアルック。レディースは短めの丈で、彼女のギャルっぽさも取り入れています。

浅草きびだんご あづまで休憩☕️

お互い最初は意識していなかったんですよね?意識したタイミングは?

だ:正直に言うと、『今日好き』の第一印象を男子が選ぶときに誰もれいたぴに来なかった事が引っかかって後悔してたんです。最初からインパクトがあって、心にいたんですよね。
れ:プリンを隣で食べたとき。あの時に気になって、キャンプファイヤーで確定してました。キュンって!
だ:最後の一歩の自信が無かったので、キャンプファイヤーでなんとかしようと思ってました。よかったね、あのシーン。
れ:そうだね(笑)

最近キュンとした事はありますか?

れ:最近キュンとしないんですよね。
だ:え!?しないの!?え〜・・・
れ:嬉しいんですけど、一日5、6回好きって言われるので慣れちゃって。本当は、週に1回くらいがいいんです。
だ:遠距離なんで、思ったことをすぐ言っちゃうんですよ。ふと、思った時に伝えたくて。

だ:僕はありますよ、キュンとすること。
最近あんまりちょっかいをかけてくれなくなったんですけど、構って欲しそうにしている時とか、電話で僕が寝かけている時に「好き」って言うところとか。
れ:っていっても次の日覚えてくれてないんですけどね(笑)

だ:ないんですか?キュンとしたこと。
れ:先日の記念日にサプライズでお弁当を渡した時、ストーリーにも載せていたんですがぎゅっとしてくれたのはキュンとしました。

周りに付き合うことを発表した時の反応は?

れ:素直に祝福してくれました。
だ:付き合うまでも仲良かったので、やっとなんだねって感じだったよね。
れ:制服ディズニーが初デートだったんですけど、今思うとすごい。
だ:可愛かったよ。

 

お互いの好きなところは?

だ:本当に素直なんですよ。素直なところは可愛いと思うし、僕が年上なので引っ張ってあげたいと思いますね。
れ:ぼーっとしてるので私が逆に引っ張ってるけどね!
だ:そう思ってるでしょ?意見を尊重しながら裏でコントロールしてるんだよ(笑)

れ:私は、ありえないくらい構って欲しがってくるのは可愛いなって思いますね

二人の間で約束やルールはありますか?

だ:あえて作らないようにしてます。自由にしていて欲しいし、何かの妨げになるのは良くないと思っていて。嫌なことがあったら言うようにしてます。

 

二人でやりたい仕事はありますか?

れ:洋服のビジュアルモデルを二人でやりたいです。
だ:あとは、プリクラのモデルもやりたい!

 

最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

れ:いっぱい言いたい事あるんですよ。まずは本当に応援してくれてありがとうございます。
だ:元々はそんなに魅力がある人間でもなかったのに、応援してくれている人たちのおかげで魅力が出来てきているんだと思います。応援してくれているみんなに感謝しています。


れいたぴ(山田麗華)
TwitterInstagram

北出大治郎
TwitterInstagram

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume