ファンミーティングを行なった佐藤ノアさんへインタビュー🏃🎤最新のスタメンコスメは…?
by

ファンミーティングを行なった佐藤ノアさんへインタビュー🏃🎤最新のスタメンコスメは…?

モデルとしての活動だけではなく、 ガールズバンドのボーカルとしても 活躍中の佐藤ノアさん🌷  今回、ファンミーティングを行うという事で Nomde編集部が取材に行ってきました🏃💨 ポッキーの日に行われたイベント…

モデルとしての活動だけではなく、
ガールズバンドのボーカルとしても
活躍中の佐藤ノアさん🌷

 今回、ファンミーティングを行うという事で
Nomde編集部が取材に行ってきました🏃💨

ポッキーの日に行われたイベントでは
一人一人に直接ポッキーを配る場面も!

他には悩みに答えるコーナーなど、
タイトル通り“ふれあえる”
イベントとなっていました。

そして、みんなが気になるアレコレ、
たっぷり聞いてきちゃいました🙆

 

この冬に欲しいと思っているアイテムはありますか?

今年は色物のコートが欲しいのですが、
中でもショート丈のファーコートが欲しいです。

10月の上旬にスタメンコスメを紹介していましたが、入れ替えはありましたか?

時期によって結構変わります。

🔻現在のスタメンはこちら

下地:ポール&ジョー/ラトゥー エクラ ファンデーションプライマー
保湿:アンブリオリス/モイスチャークリーム
(下地と保湿を1:1で混ぜて使用)
コンシーラー:NARS/ラディアントクリーミーコンシーラー1242
パウダー:CANMAKE/マシュマロフィニッシュパウダーマットライトオークル
口紅:ヴィセ /クリスタルデュオRD462
グロス:イヴサンローラン/グロスヴォリュプテ102
アイシャドー:ヴィセアヴァン/シングルアイカラー021
涙袋:アディクション/99ミスユーモア

 

スキンケアは何を使用していますか?

洗顔:ラッシュ/“毎日が晩餐”と“クリスマスの食卓”を交互に
化粧水:白潤
乳液:白潤
保湿クリーム:ラッシュ/インペリアルクリーム
ボディ&ハンドクリーム:ジルシチュアート/ホワイトフローラルブーケ

“クリスマスの食卓”はクリスマス限定の金箔入りなんですが、オススメ!
もちもちになりました。
スキンケアにこだわりは無かったのですが、
保湿が大事と聞いてからしっかりしています。

 

特別な日の前はスペシャルケアなどしていますか?

大切な撮影がある前日は、お酒を飲まない!(笑)
美顔ローラーや半身浴もしています。

サボンのスクラブもずっと使ってますね。

 

かわいくなるためにしている事はありますか?

かわいい人と一緒に居たり、かわいいものを周りに置く。
かわいいものに囲まれていると“かわいい”の基準が上がるので、自分もつられていく気がします。

 

ルームウェアがお好きだそうですが、最近はどんなルームウェアを着てますか?

最近はサテンの生地にはまっているのでサテンのパジャマが多いです。
ワンポイントが好きで、シンプルなものにしています。
寝やすくてさらっとしているのが好きです。

好きなものが変動しやすいので、
インタビューが出る頃には変わってるかも知れないです。(笑)

 

いつも写真を撮る時は何のアプリを使ってますか?

インスタに載せる写真はフィルターも使わず、携帯の普通のカメラで撮影しています。
色味がハッキリするので自撮りはFoodieを使用してます。

 

インスタに乗せる時に気をつけている事は?

日光の下で撮る事!色が綺麗に出るので。

 

「彼女感」が話題ですが、ポイントなどありますか?

撮ってって言って撮ってもらってるわけじゃないんですよ。
なので、気づいてない時の写真も多かったりするんです。
撮ってもらうとキメ顔になってしまうので、不意に撮られた写真の方が自然な感じが出ると思います。

仲がいい人に撮って貰うのがいいと思います。

 

一番最近ダウンロードしたアプリは?

ニュースアプリです。世界の事が気になります。
ゴシップの番組にも出ているので、どんな話題にも対応できるように。

 

流行りってどこでキャッチしますか?

最近はyoutubeが多いですね。
あとは、アプリのランキングも見ます。
上位に知らないアプリがきていると、流行ってるのかな?って。
韓国の情報も良くチェックしています。

本日のイベント、一押しコンテンツは?

チェキ!
普段はバンドをやっているので、基本的に接触イベントが無いんです。

 

チェキのオススメポーズは?

ファンに合わせてます。
シナモンが好きなので、シナモンの耳のポーズはやろうって言って貰う事が多いです。

 

普段はsuga/esというガールズバンドをやっているので、2月11日(日)に渋谷WWWで行われるワンマンライブに来てください!

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume