みんな大好きチョコパイが“生”になって限定発売🍓🍫
by

みんな大好きチョコパイが“生”になって限定発売🍓🍫

厳選した素材と濃厚さにこだわり、 け0期のような生品質に仕立てたお菓子 ロッテ『チョコパイ』   認知度90%と、誰もが一度は、 食べたことあるお菓子ですよね♡ そんなロッテの『チョコパイ』から、 新たに『“生…

厳選した素材と濃厚さにこだわり、
け0期のような生品質に仕立てたお菓子

ロッテ『チョコパイ』

 

認知度90%と、誰もが一度は、
食べたことあるお菓子ですよね♡

そんなロッテの『チョコパイ』から、
新たに『“生”チョコパイ』が登場!

専門店が2018年4月19日(木)から、
一年間限定で京王百貨店 新宿店にオープンします。

伝統×革新の
「新しいチョコパイ」体験

とことん生品質にこだわった、
ナイフとフォークで食べるチョコパイになっています。

味は全部で4種類。

「FRAUSUER」

一つずつ個包装され、高級感のある
パッケージに入っています。

いちご果汁をたっぷり染み込ませた濃厚な生地に、果実感を楽しめるいちごジャムが中央に入っています。存在感のある丸ごといちごの甘酸っぱさとコクのあるピスタチオクリームの相性がとても良いフレジェ。

 

「UJI MATCHA」

香り高いお茶の旨味を詰め込んだ濃厚な生地に、ミルクの味わいにこだわったバニラビーンズシード入りのカスタードの濃厚な味わい。カリッと食感も楽しい香ばしい焙煎くるみもポイントに。

 

「ETHIOPIA MOCHA」

モカコーヒーが香る濃厚な生地に、コクのある練乳を使ったミルキーなキャラメルソースがマッチ。こちらもサクッとした食感がポイントの自家焙煎マカダミアが入っています。

 

「BABA」

ラム酒が香る濃厚な生地に、深いコクを持つマイヤーズラムのソースの少し大人な味わい。ココアクリームに自家製ラムレーズンと、パリで愛される味を表現しています。

 

ぜひ、新しいチョコパイ体験をしてみてください♡

 


“生”チョコパイ専門店

京王百貨店 新宿店 中地階 菓子売場
期間:2018年4月19日(木)から一年間

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS