【ガルアワ 2018S/S】超特急にインタビュー♡女の子に夏にして欲しいコーデは「僕の夏休み」!?
by

【ガルアワ 2018S/S】超特急にインタビュー♡女の子に夏にして欲しいコーデは「僕の夏休み」!?

  なんと15分ノンストップメドレーを披露! その感想は?? 6人体制になって初めてのアリーナツアーも控える、 超特急のみんなにインタビューしてきたよ♡ ランウェイで歌った感想を教えてください! カイ(以下 K…

 

なんと15分ノンストップメドレーを披露!
その感想は??

6人体制になって初めてのアリーナツアーも控える、
超特急のみんなにインタビューしてきたよ♡

ランウェイで歌った感想を教えてください!

カイ(以下 K):コレクションに出させていただくことはとてもありがたいことですし、普段僕たちのことを知らないライブに来ない人にも超特急のライブを体験していただくいい機会になったと思います。
花道があったり、大きな会場でできることがとても幸せなことだと思います。

リョウガ(以下 R):何よりも周りの共演者がとても豪華なので、毎年出させてもらえていることが有難く、とても嬉しいことだと思います。ライブのパフォーマンスの中でダンスをしたりモデルのように歩いたり、普通の人生では体験できないことなので、有難いことだと思っています。

タクヤ(以下 T):前回に続いて今年も出させていただいて光栄です。15分間メドレーをやらせていただき、初めて見る方やコレクションに来ていただいた方にたくさんの曲を見せることができたので、超特急の様々な表情をみれたんじゃないかなと思います。来年も出ることができたら嬉しいです!

ユーキ(以下 Y):前回も今回も出していただいて、毎回違った面白いことをしたいなと思って今回はメドレーというものをやらせていただきました。目まぐるしく思った方もいると思いますが、何かしら超特急の曲が1つでもひっかかればなと思いつつ、ガールズアワードに向けてライブを作ってすごく楽しい1日を送ることができたので、みなさんにとっても楽しい1日になったら超特急としてもとても幸せなことだなと思います。

ユースケ(以下 YS):超特急はただの変なグループではないということを、この15分のメドレーで証明することができたんじゃないかなと思います。初めて見る方もそうでない方も、楽しめる内容になったと思います。楽しかったです!

タカシ(以下 TS):超特急はガールズアワードさんにとてもお世話になってもお世話になっていると思います。超特急のライブを通してみなさんに笑顔を与えることができたりすることが、とても嬉しいことだと思います。これからも頑張っていけたらいいと思います。

 

 

夏に女の子にしてほしいコーディネートを教えてください!

K:シンプルな服装も好きなんですけど、最近は重ね着とかしているのが好きです。キャミソールの上に薄手のシャツなどを羽織っているのが好きです。夏っぽいいい感じの暑苦しくない重ね着が好きです。

R:夏ですよね!僕はめちゃくちゃインドア派なのでよく家にいるのですが、シンプルにTシャツ1枚が好きです。ちょっとだけ大きめのTシャツが好きですね(笑)

T:サンダル履いている女子が好きですね。夏らしい動きやすさがいいなって思います。

Y:僕はフェミニンコーデが好きです。リボンが付いていたりレースが付いていたり、女の子っぽいキュートな服装に心惹かれますね。

YS:半袖、短パン、麦わら帽子、虫取り網、虫かご…

R:「ボクくん」じゃないかよ!(笑)

T:僕の夏休み(笑)

Y:すごくボーイッシュでアクティブな感じね(笑)

K:赤のノースリーブにデニムのハーフパンツに麦わら帽子、胸に傷があるっていうのはどう?

YS:それはダメ!

Y:ルフィー(笑)

TS:シンプルにワンピースが好きです。イメージカラーに合わせて、白のワンピースがいいですね。なんかキュンとしますね(笑)

 

6人体制になって初のアリーナツアーがありますが、その意気込みを教えてください!

K:6人体制になってからというのもあるのですが、年始にもありましたが今年初の例年通りのライブですのでとても楽しみにしています。今は絶賛リハ中なので、みなさんに楽しんでいただけるようにしたいと思います。

R:7人体制の時に事務所の皆さんと一緒に、東京ドームを目指すと言った約束というものは破る形になってしまいましたが、6人体制になった今もその目標は変わらず、事務所の皆さんと一緒に最終目標を叶えたいと思っています。なので、それにつながるようなツアーにしたいと思っています。

T:あと少しで始まるので。今回も内容が盛りだくさんでお届けできるんじゃないかと思います。僕たちはたくさん曲もやりますし、新しいことにも挑戦したいと思っているので、春らしい超特急の姿が見れるんじゃないかと思います。

Y:いろいろ新体制になりつつも、メンバーの想い、事務所の皆さんの想い、見てくれる方の想いを背負ってライブを全力でして、東京都神戸で全く別のセトリをするというか、違ったパッケージを見せるのでどちらも衝撃的なライブになると思うので、見ていただきたいと思います。個人的には、また新しい自分を見せることができたらと思います。みなさんも楽しみにしていてください。

YS:途中ばてないように、いっぱいご飯を食べます!頑張ります!6人でいっぱいご飯を食べます!

T:間違いない(笑)

TS:6人体制になって初のアリーナツアーですけど、自分自身の話だとボーカルが一人になってからの初めての挑戦で、バックボーカルとしてのアプローチの仕方やみなさんがもっとライブに行きたいなって思ってもらえるようなライブにしたいと思います。超特急らしい一筋縄でいかないような、面白いライブにしたいと思います。

 

最後に、記事を見ている方に向けてメッセージをお願いします!

R:ライブが活動の基本になるのですが、メンバーの中でカイとタクヤがライブの中の衣装などをプロデュースしていて、今回のガールズアワードもプロデュースしているので、最近の流行などを取り入れてテーマ作りをしてくれています。
超特級に興味がなくてもファッションに対して興味がある人は、ライブに来るだけでファッションの勉強をすることができると思います!

芯の部分でいうと普通じゃない踊りだったり、曲もいろいろなジャンルがあるので、誰が聞いても少なくとも1曲以上は自分の好きな曲が見つかると思うので、気になった方も気に入らなかった方も、動画サイトなどで「超特急」というものを検索していただけたらと思います!

 

超特急公式サイト


【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

 

Writer info

Nomdeplume編集部Nomdeplume