【ガルアワ 2018 S/S】青島妃菜ちゃんにインタビュー♡この夏流行るアイテムとは?
by

【ガルアワ 2018 S/S】青島妃菜ちゃんにインタビュー♡この夏流行るアイテムとは?

  「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、 現在もニコラにて専属モデルとして活躍する 青島妃菜ちゃんにインタビューしてきたよ💕 ランウェイを歩いた感想を教えてください。 大きい舞台でヒール…

 

「第18回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、
現在もニコラにて専属モデルとして活躍する
青島妃菜ちゃんにインタビューしてきたよ💕

ランウェイを歩いた感想を教えてください。

大きい舞台でヒールの靴で歩いたことがなかったので、心配だったんですが、お洋服もすごい可愛いので楽しかったです。

 

今日の衣装はいかがでしたか?

袖のところがキュッとなっていて女の子らしいところや、プリーツが可愛いです。
女の子らしいんですが、黒の靴で締めているところも好きです。

この夏ゲットしたいアイテムはありますか?

先が尖っている細めのサングラスが流行ると聞いたので欲しいと思っています。

 

記事を見てくれている人にコメントをお願いします。

初めてのガールズアワードだったんですが、また次も出れるように頑張るので、応援よろしくお願いいたします!

青島妃菜公式SNS

Twitter/Instagram


【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS