【ガルアワ 2018 S/S】コンプレックスを味方に!ひょっこりはんにインタビュー🎤
by

【ガルアワ 2018 S/S】コンプレックスを味方に!ひょっこりはんにインタビュー🎤

実は意識が高い!? 大ブレイク中の芸人、 ひょっこりはんにインタビュー♡ 最後にはゆずこあがインタビューした様子もあるよ! ランウェイを歩いた感想を教えてください。 いっぱい光を浴びてきもちよかったです。 普段はひょこっ…

実は意識が高い!?

大ブレイク中の芸人、
ひょっこりはんにインタビュー♡

最後にはゆずこあがインタビューした様子もあるよ!

ランウェイを歩いた感想を教えてください。

いっぱい光を浴びてきもちよかったです。
普段はひょこっと出るだけで、あんな人前に出ることないので。

大勢の前で闊歩するのはひょっこりはんとしては中々無い体験でした。

ランウェイは2回目とのことですが、意識したことはありますか?

手をいっぱい振る。
“ひょっこりはんらしさ”も意識しました。

あとは、かっこよく見られたいので、かっこつけて歩きました。

今日のために準備はされましたか?

パックしました!
この三日間毎日パックしたので成果出てればいいんですけど…

衣装のコンセプトはありますか?

足が細いので、体のラインを出しました。
コンプレックスだったんですが、あえて出すことで克服しようと思いました。

最後に記事を見てくれて人にコメントをお願いします。

ひょっこりはんだよーう!
やっほーう!

LINEスタンプなど今いろんなひょっこりはんが活動しているので、応援してください!
色んなところに投げつけるので楽しんで受け取ってもらえれば嬉しいです。

ひょっこりはん公式SNS
Twitter/Instagram

【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS