【ガルアワ 2018 S/S】女子高生人気絶大!!Kemioさんにインタビュー🎤
by

【ガルアワ 2018 S/S】女子高生人気絶大!!Kemioさんにインタビュー🎤

見てない女子高生はいない!? Youtubeチャンネル登録数77万人を超える Kemioさんにインタビューしてきたよ💕   ランウェイを歩いた感想を教えてください。 ガールズアワードさんに参加させて頂くのが、3…

見てない女子高生はいない!?

Youtubeチャンネル登録数77万人を超える
Kemioさんにインタビューしてきたよ💕

 

ランウェイを歩いた感想を教えてください。

ガールズアワードさんに参加させて頂くのが、3・4年前ぶりなのですごく緊張したんですけど、みんながボードを持ってくれていて嬉しかったです。
途中からは楽しめました。

今日の服装についてポイントを教えてください。

普段こういった服装をあんまりしないので、自分で着ると新鮮味があって良いと思いました。
特に普段は赤を選ばないんですけど、すれ違った共演者や友達に「似合ってるよ!」って声をかけてもらえてこれから着てみようと思いました。

この夏気になっているアイテムはありますか?

最近アクセサリーにはまっています!
ダサいと言われていたようなチェーンをジーンズにあえてつける事にはまっています。
インスタグラムにも載せているんですが、イケてるチェーンを集めようかなって思ってます。

fall in love with Paris (*´ω`*)

A post shared by Kemio (@mmkemio) on

nochella (*゚∀゚*)

A post shared by Kemio (@mmkemio) on

夏に女の子にして欲しいコーディネートはありますか?

女の子にこういった服を着て欲しいっていうのはないんですけど、とりあえず見てて蒸し暑くない格好してくれていればなんでもいいです!

最後にファンの皆様にコメントをお願いします。

いつも応援して頂いてありがとうございます。
みんなが僕の事を知ってくださっているのは当たり前の事じゃないので、また皆様に会えるまでに1gくらい痩せておきます。

ありがとうございます。

 

 

Kemio 公式SNS

Instagram/Twitter


【Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER】

日本最大級のファッション&音楽イベント
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMME

2018年5月19日(土)幕張メッセにて
行われた今回は、なんと総動員数3万3千人!

豪華モデルが続々登場し、
会場を盛り上げました🌟

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS