タイプの違う3つの赤リップをご紹介!🌸
by

タイプの違う3つの赤リップをご紹介!🌸

私が最近よく使ってるリップは上から、 「ちふれ」 「OPERA」 「プランプリップ」 前までマット派でしたが、最近唇の乾燥でシワが目立つ… という事で思い切ってリップの種類を変えてみる事に。 そこで私が得た感想をお伝え出…

私が最近よく使ってるリップは上から、
「ちふれ」 「OPERA」 「プランプリップ」
前までマット派でしたが、最近唇の乾燥でシワが目立つ…
という事で思い切ってリップの種類を変えてみる事に。
そこで私が得た感想をお伝え出来ればと思います🙋🏼‍♀️
あくまでも私の感想なのでお許しを…

最初に色味を

証明に反射してグロス部分が浮いてる様に見えますが…))
赤系をよく使うので、どれも赤っぽい色味になってます🙆🏼‍♀️

①ちふれ口紅517

まず最初に買った子はこちら💁🏼‍♀️
友達に発色が良いとすすめられ買いました笑
【感想】
最初使った時は「え、クレヨンみたいな匂いが…」と思いました😅
でも発色は良かったので匂いさえ我慢すれば…という感じ。
この子自体セミマットな着け心地なので、
マットから移ろうとしてた私には程よい環境変化でした🙆🏼‍♀️
なんと言っても値段が安い!! 
口紅自体が350円と驚きの安さなので学生でも安心です😌

②オペラRシアーリップカラーN

    01ピュアレッド

オペラといえばティントが有名ですよね🤭
ティントを買おうとしたら、隣にこの子が…!
見た目も細くて小さいのでちょっとした持ち運びに良いな~と思い、この子になりました(笑)
【感想】
ティントではないので、比べると色は落ちやすいかもしれません😣
でもこの子は本当に着け心地が良い!
商品説明にも書いているのですが、
口紅とグロスの中間の仕上がり   潤うのにベタつかない軽い質感   保湿成分配合、縦ジワもカバー
まさにこの通りなんです。 色も主張し過ぎないのがこの子の特徴です🙆🏼‍♀️

③プランプピンク  メルティーリップセラム104

最近話題のこのリップ。皆さんもご存知なのでは?
リップ下地から美容液まで1つで6役
というコンセプト通り「乾燥で唇の皮がむけた」なんて事がなくなったんです👏🏻
【感想】
グロス感覚なのでベタつきが苦手な方は困るかなぁと思いました。
付けた時メンソレータム並にスースーするのが特徴です(笑)
私はお風呂上がりに美容液として塗ってました。
朝起きるともう唇が潤いまくりで🥺
縦じわも少なくなったので助かりました(;-;)
グロスのベタつきが気になる方は、
普段使用してるリップの下地などで使用してみるのもいいと思います

リップの相性は本人しか分からないのでこれを買うべし!とは言えませんでしたが…
あくまでも個人的な感想なので、
少し参考程度になれば嬉しいです😌
ご視聴ありがとうございました( .. )♡

Writer info

wakana :)wakana :)