あのメイベリン ハイパーシャープ ライナーから待望のピーチブラウン登場🍑
by

あのメイベリン ハイパーシャープ ライナーから待望のピーチブラウン登場🍑

シリーズ累計売上300万本を突破する、 大人気メイベリン ハイパーシャープ ライナー Rから 初めての、攻めブラウン。 🍑ピーチブラウン登場🍑 ハイパーシャープ ライナーって? 描きやすさもにじみにくさも兼ね備えた、メイ…

シリーズ累計売上300万本を突破する、
大人気メイベリン ハイパーシャープ ライナー Rから
初めての、攻めブラウン。

🍑ピーチブラウン登場🍑

ハイパーシャープ ライナーって?

描きやすさもにじみにくさも兼ね備えた、メイベリンの大人気リキッドアイライナー。そんなハイパーシャープ ライナーから、攻めのピーチブラウンが登場したんです!

今ブラウンが注目されているアイメイク、日本人の黄味肌になじみやすい赤みで高発色なブラウンを追求。高発色なブラウンだから、瞳をキワだたせ、女性らしい仕上がりでパッチリ大きな目に。

0.01mmの極細ラインが安定して書ける、手ブレ吸収ブラシ採用。失敗しやすい目尻も狙ったラインを自由自在にコントロールできるよ。

水、汗、涙に強く長時間にじみにくいのに簡単オフ!
仕上がりが夜まで続くのに、目元に優しいケア成分配合でキマったラインをキープしながらケアしてくれるのが嬉しいポイント🌟

 

<mamの嬉しいポイント>

切開ラインを書くのに最適なのが嬉しい!今まで、ハイパーシャープ ライナーの別のカラーを使用していたんだけど、物足りないなって思っていて。このピーチブラウンの絶妙な赤味は自然に馴染んでくれる。切開ラインはにじみにくい点も重要なので、そこもハイパーシャープ ライナーなら安心。日常使いとしてヘビロテします!

 

<紗蘭の嬉しいポイント>

私は普段アイライン引かない派なんだけど、引かない派の人も使いやすい!
肌馴染みしやすい色だから、目ヂカラが出るのにキツくならない。顔立ちがハッキリしてる人でも、優しい目元でナチュラルに盛れるのが嬉しい。

 

<莉子の嬉しいポイント>

普段は黒しか使った事なかったんだけど、ブラウンでも目ヂカラが出て驚いた!ナチュラルなのに女の子っぽくて学校メイクで使いやすい色味なのが嬉しい。誰にでも合うし、メイク始めたばかりの子でも使いやすくて失敗しないと思います。

 


メイベリン ハイパーシャープ ライナー R
全8色 1,200円(税抜)※編集部調べ
発売中

公式サイト

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS