JKの本気スキンケア☝️💫Nom de plume ライターが選ぶ ベスト3♡
by

JKの本気スキンケア☝️💫Nom de plume ライターが選ぶ ベスト3♡

みなさん、ベストコスメはチェックしましたか? コスメのランキングの次は、 スキンケア👧🎀 意外と周りが使っている、 スキンケアアイテムって知らないもの🤔 学校が始まる前に基礎から 可愛くなっちゃいましょう🙆!! &nbs…

みなさん、ベストコスメはチェックしましたか?

コスメのランキングの次は、
スキンケア👧🎀

意外と周りが使っている、
スキンケアアイテムって知らないもの🤔

学校が始まる前に基礎から
可愛くなっちゃいましょう🙆!!

 

いつでも話題に上がる、ハトムギ化粧水。
圧倒的支持率でした🙆高い化粧水を使うよりも、コスパ最強な化粧水をバシャバシャ使って保湿するのが鉄板!

 

無印の化粧水を使用している子が、ライン使いで乳液も使用している様子。
豆乳イソフラボン乳液も定番ですね♡どこのドラッグストアにも置いているので、手に取りやすいのも人気の秘訣かも。

 

メラノCCは、今年SNSで話題になりましたね!
美白にも肌荒れにも効果的な成分なので、どんなタイプの肌にもアプローチしてくれそう。なんとダイソースキンケアがここにランクイン🙆

 

こちらも定番が並びましたね🌸
ビオレのスキンケア洗顔料は肌タイプによって選べるということで、肌荒れに悩んでいる子も使いやすいそう。

 

乾燥する時期ということもあってか、こってりクリームが上位を占めました。
意外と香りがないニベアの青缶が一位という結果に。

ジョンソンボディケアは、チューブタイプやポンプタイプもあり色んなサイズ感が嬉しいポイント🌟

 

ボディクリームと同じくニベア青缶が一位にランクイン👑

実はシーンによって使い分けている人も多いんです!
普段は匂いが無いタイプを使用し、デートの時は特別な香りをまとったり💕
確かに食事時なんかも香り付きは気になりますよね。

シャンプー・コンディショナーでも支持率が高かったパンテーンがここでもランクイン!!全てミルクタイプですが、3タイプの中から選べるというもの。

3位にランクインした、ディーセスエルジューダもミルクタイプなので、濡れ髪が流行っていた今年も軽い付け心地が人気だったようです。

 

じわじわと話題になり、定番になったザ・プロダクトのヘアワックスがランクイン!固形タイプですが、温めるとオイルになるタイプ。そのまま手にも使用できちゃう安心さがいいですよね🙆

2位のまとめ髪ワックスは定番中の定番!一家に一個あるのでは?
普段使いはもちろん、受験や大切な場面で必要になるアイテムですよね。

 

コテは圧倒的に32mmが人気。
最近はストレートアイロンで巻く子も多いそうです☝︎

2位に19mmがランクインするのは意外でした🤔!!

 

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS