もちろんゲットしてるよね?♡2017LOFTベストコスメ😆💄
by

もちろんゲットしてるよね?♡2017LOFTベストコスメ😆💄

いつでも最新のコスメから雑貨まで、 なんでも揃うLOFT💫 そんなLOFTの2017年ベストコスメを 調査してきました🏃💨 あ〜、これこれ!と、 話題になっていたアイテムばかり。 気になってたけど、まだ買ってない人も! …

いつでも最新のコスメから雑貨まで、
なんでも揃うLOFT💫

そんなLOFTの2017年ベストコスメを
調査してきました🏃💨

あ〜、これこれ!と、
話題になっていたアイテムばかり。

気になってたけど、まだ買ってない人も!
今年中にゲットしておきたいコスメを
総ざらいしていきましょう!

🌟第5位

マスカラで有名な「フローフシ」から新発売したリップトリートメント。発売前から話題でしたが、発売後はすぐに完売!SNSでみた人も多いのでは?

透明で三角のようなパッケージも新しく、理想的な唇温度『38℃』に近づけるという発想が人気の理由💄

-2℃〜+5℃の5色展開ですが、色素が薄い層向けの内側からにじみ出るような血色感を補う「+3℃」のコーラルピンクが一番人気でした。ひと塗りでもかなり色付きます!

🌟第4位

「素爪でいるより、爪にいい」というキャッチコピーが目を引く、ツヤ出しネイル美容液。
ホホバ油やローズヒップ・マカデミアナッツ油(ツヤ成分)配合、薄膜ヴェールで爪を保護&ケアしながら、綺麗な爪を演出してくれます💅

ほんのりピンク色の液体なので肌にも馴染みやすい!
ピカピカにならず、爪磨きをしたようなナチュラルなツヤ仕上げなので学校ネイルにもオススメ🙆

 

🌟第3位

どの色も人気なパーフェクトスタイリストアイズシリーズが3位に登場。
780円(税抜)という値段で5色入りは、どうみてもコスパ最強!!ラメやパールが控えめで、使いやすいナチュラルカラーでありながら、可愛らしさと華やかさをプラスできるのが良いところ。

Style 1 使用

Style 2 使用

儚げメイクに、大人メイク!2通りできるので欲張り女子の期待に答えてくれます💕
アンティークルビーは、こちらの記事でも使用しているよ🙆

 

🌟第2位

寝起きの顔にマスクをつけるだけで、洗顔・保湿・化粧下地まで全て完了するオールインマスク。朝用のマスクは画期的でしたよね。

パチッと閉まるフタで密封度アップ!

一度使うとハマる女子が多く、リピーターが続出!入荷するたびにすぐ売れてしまうそうなので、出会えたら即購入する事をオススメします💖
季節限定やLOFT限定など、数量限定品は軒並み完売するシリーズですが、今買うなら秋冬限定の高保湿タイプ!

 

🌟第1位

もはや誰もが持ってる!?リップケアオイルをベースとしたティント処方のティントオイルルージュ。
「花嫁リップ」と呼ばれSNSで話題となった「05 コーラルピンク」がダントツ一位となりました。

美容オイル配合だからこそのなめらかな塗り心地にちょうどいい透け感が人気の理由😆💄発色は透明感があり薄付きな印象ですが、自分で色味を調整できるので学校から放課後メイクまで使えちゃいそう!

 

いかがでしたか?

秋はコーラル系・冬はチョコレートブラウンなど季節によって流行色もありますが、今年は年間を通してピンク系が人気だった様子。もちろんパッケージのピンクも目を引く要素だったようです🙆

ランキングに入ったラインナップは、
来年も引き続き売れ筋になる事は間違いなし💡

人気アイテムの限定色や限定の香りは
さらに!さらに!
売り切れ続出だったそうなので、
乗り遅れないよう要チェックです💕

Writer info

NomdeplumeNEWSNomdeplumeNEWS